OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

アジアのワールドカップ予選

こんにちは お久しぶりです。 皆さんお元気ですか? 今は沖縄のトロピカルビーチで日本代表の合宿が行われてます。 2019年の3月にタイでアジアワールドカップ予選が行われます。 ワールドカップは2019年11月にパラグアイで行われます。 昨日はアジア予選の組…

地域リーグチャンピオンシップ 優勝

おはようございます 皆さんお元気ですか? 先週末は山口県で地域リーグチャンピオンシップが行われました。 土曜日の試合の結果は: 1試合目はベル•エキップBSに10x0で勝ちました。 2試合目はBS海’sに12:3で勝ちました。 日曜日は準決勝と決勝戦が行われまし…

全国大会関東予選チャンピオン

こんばんは。皆さんお元気ですか?昨日は全国大会の関東予選優勝する事が出来ました。 準決勝はバモスに6x1で勝ちました。 決勝戦はレーヴェ横浜に6x1で勝ちました。 サポーターの皆さん毎試合の暖かい応援ありがとうございます。

ポルトガル チャンピオン

こんにちは。 皆さんお元気ですか?決勝戦は5x2で勝ち、ポルトガルリーグを優勝する事が出来ました。 レベルの高いリーグで優勝でき、とても嬉しいです。 チームとスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 ナザレの綺麗なスタジアムに3.000人の観客…

ポルトガルリーグ: ファイナルステージ2試合目の結果

皆さん、こんばんは。 今日の試合は9x0で勝ちました。 明日はダービーマッチです。 明日の16:15にスポルティングリスボンと対戦します。(日本時間 8/27 00:15です) 明日の試合勝ってば優勝出来ます。 スポルティングリスボンもとても強いチームです。 明日の…

ポルトガルリーグ: ファイナルステージの1試合目の結果

おはようございます。 皆さん、お元気ですか? 昨日の試合は9x3で勝つ事出来ました。 今日の16時にNacional対戦します。(日本時間 8/26 00:00です) Sporting Clube de Bragaのフェイスブックページから試合見れます。 皆さん応援宜しくお願いします。

ポルトガルリーグ: ファイナルステージ

ポルトガルからこんにちは!皆さんお元気ですか?月曜日にポルトガルに入り、昨日まで練習でした。練習はSporting Clube de Bragaのトレーニングセンターで行われました。 トレーニングセンターにはサッカーフィールドだけでなく、ビーチサッカーコートもあ…

Balaton Cup ハンガリー戦の結果

こんにちは。 皆さん、お元気ですか? 昨日は8x4でハンガリー代表に勝ち、大会を2位で終えました。 アメリカ代表が優勝しました。とても悔しい結果ですが、この悔しい気持ちを忘れずに前を向いてもっと頑張っていきます。 大場選手は6ゴールで今大会のトップ…

Balaton Cup チェコ戦の結果

こんにちは。 皆さん、お元気ですか? 昨日は5x0でチェコ代表に勝つこと出来ました。 今日は日本時間 23:15にハンガリー代表と対戦します。 応援宜しくお願いします。

Balaton Cup アメリカ戦の結果

こんにちは。 皆さん、お元気ですか? 今日は5x3でアメリカ代表に負けてしまった。 ひどい結果でした。 明日と明後日まだ試合があるので、切り替えて頑張ります。 皆さん、今日の応援ありがとうございます。 明日の日本時間 20:30にチェコ代表と対戦します。…

Balaton Cup

こんばんは 皆さんお元気ですか? 今週末の火曜日にハンガリーのシオーフォクに着いてから今日まで毎日練習をやりました。 明日から大会が始まります。 明日の13:30にアメリカ代表と対戦します。 (日本時間 8/17 20:30です) 17日、18日&19日の試合は下のリン…

Braga Vs Sporting

皆さん こんにちは! 一昨日の試合は7x5で負けてしまいました。 1位から4位までのチームがファイナルに進めます。私のチームは一昨日の試合を終え、2位でファイナルに上がります。 ファイナルは今月の24日から25日までポルトガルのナザレで行われます。全チ…

ポルトガルリーグ

こんにちは。 皆さん、お元気ですか? 昨日ポルトガルのリスボンに着きました。 今日の17:45にスポルティングリスボンと対戦します。 今日の試合は見れません:/ 皆さん、日本からパワー送って下さい。

日本代表ハンガリー遠征

こんばんは。 今月の13日から18日までハンガリーのシオーフォクで大会があります。 日本代表、ハンガリー遠征、チェコ代表とアメリカ代表が参加します。 ビーチサッカー日本代表 メンバー・スケジュール ハンガリー遠征(8/13~21) | JFA|公益財団法人日本…

全国大会関東予選

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 昨日平塚ビーチパークで全国大会の関東予選が行われました。 昨日2試合ありました。 1試合目は 2試合目は 昨日は暑い中お越し頂き、ありがとうございました。 来月の9日に準決勝が行われます。 頑張ります。 またね:)

ロシアリーグ第4ステージ

こんばんは。 皆さん、お元気ですか? 明日からロシアリーグの第4ステージが始まります。 明日の13:30にElmontと対戦します。(日本時間 08/02 18:30です。) ここで試合見れます。 Прямые трансляции - BeachSoccerRussia 応援宜しくお願いします。

ロシアリーグ第3ステージの3試合目の結果

こんばんは。 皆さん、お元気ですか?昨日の試合は4x4でPKで2x0で勝ちました。 私たちのモスクワでのステージは昨日の試合で終わりました。 次の第4ステージは8月2日から5日まで、サマラで行われます。 皆さん、いつも応援して下さりありがとうございます。

ロシアリーグ第3ステージの2試合目の結果

こんばんは。 皆さん、お元気ですか? 今日の試合は6x3で負けてしまった。 明日の12:00時にNovatorと対戦します。 (日本時間 7/28 18:00時です。) 皆さん、パワー送って下さい。

ロシアリーグ第3ステージの1試合目の結果

こんにちは。 皆さん、お元気ですか? 今日の試合は4x3でDeltaに勝ちました。 明日も厳しい戦いがあります。 明日の17時にロコモティフ•モスクワと対戦します。 (日本時間 7/27 23:00です) 下のリンクで見れます。 BSRussia - YouTube 応援宜しくお願いしま…

ロシアリーグ第3ステージ

こんばんは。 皆さん、お元気ですか? 今日は電車でサンクトペテルブルクからモスクワに来ました。 ホテルに着いてからさっそく練習がありました。 明日からロシアリーグの第三ステージが始まります。 明日の14時にDeltaと対戦します。(日本時間 7/29 20:00…

ポルトガル&ロシアリーグ

お久しぶりです!皆さんお元気ですか?今月の13日にポルトガルに入りました。今年もポルトガルのリーグに出てます。今回はSporting Clube Bragaの選手として出場しています。 14日と21日に試合がありました。14日の試合は7x2でGR Amigos Pazに勝ち、21日の試…

Mundialito 2018

皆さんこんにちは。お元気ですか? ロシアリーグ第1ステージの最後の試合は、6x1で負けました。 昨日の朝にポルトガルのアルマダに着きました。 明日からムンディアリートが始まります。 この大会は日本代表をはじめ、ポルトガル代表、スペイン代表、メキシ…

ロシアリーグ第1ステージの4試合目の結果

おはようございます。 昨日の試合は延長戦で5x4で負けました。勝つチャンスはあったけど、数々のミスで負けてしまいました。もったいない結果でした。 今日の15時にNovatorと対戦します。(日本時間は12日の19時です。)今日の試合がこのステージ最後の試合で…

ロシアリーグ第1ステージの3試合目の結果

おはようございます。昨日の試合は6x5で勝つ事が出来ました。とても大事な勝利でした。 今日の15時にデルタと対戦します。(日本時間は11日21時です) Go City!

ロシアリーグ第1ステージの2試合目の結果

こんにちは!昨日の試合は3x1負けてしまいました。 なかなか結果を残す事が出来ていないので、切り替えて今日の試合はもっともっと頑張らないといけません。今日の18時に、去年のロシアチャンピオン、ロコモティフモスクワと対戦します。(日本時間は11日00:0…

Beach Soccer Friends Cup2018|JUNE

こんにちは 明日平塚ビーチパークでBeach Soccer Friends Cup2018|JUNEが行われます。 静岡県のクレブアレイアと、愛知県のトリコロールの3チーム参加しまして、総当たり戦が行われます。 また当日は、ジャパンビーチバレーボールツアー2018 第3戦 平塚大会…

ロシアリーグ第1ステージの1試合目の結果

おはようございます。 昨日の開幕戦は4x1で負けました。 今日の18時にKrilya Sovetovと対戦します。(日本時間は10日00:00です。) 応援宜しくお願いします。

ロシアに到着

こんにちは。 皆さんお元気ですか?ロシアに到着してから3日経ちました。毎日20時から22時まで練習をしています。サマータイムなので、夜でもまだとても明るいです。 ロシアは寒く、夜は8度くらいです。 元日本代表監督のマルセロさんが、私が今回選手として…

Winners Cup 2018

こんばんは。 皆さんお元気ですか?昨日の試合は4x3で負けました。 今日はブルガリアのMFC Spartakに、5x2で勝ちました。 結果11位で大会を終えました。自分が目指していたところまで行けず、とても悔しいです。 結果は残せなかったけど、このチームでプレー…

Winners Cup: Play-off for 9th

おはようございます。 今日の試合は4x3で勝ちました。 明日の11:15にスペインのCD Melistarと対戦します。 (日本時間は2日19時です。) 皆さん、応援宜しくお願いします。