OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

日本代表xスイス代表

こんばんは、

 
皆さん元気ですか?
 
2020年のオリンピックが東京に決まりましたね!!
 
7年後には、ビーチサッカーもオリンピックのしゅもくの一つになってるといいのですが。。。
 
 
先週末、お台場でスイス代表との試合が行われました。
f:id:ozumoreira:20130910223712j:plain
土曜日の一試合は、7x2で日本代表が勝ちました。
 
日曜日の試合では、5x9で負けてしまいました。
f:id:ozumoreira:20130910223555j:plain
ワールドカップに行く前に、強いチームと試合ができて本当によかったです。
 
土曜日の試合で足をけがしてしまい、
次の日の試合は、かんとくとドクターか
らあんせいにしてとのことだったので、ベンチでチームのサポートをしました。
 
しんさつのけっか、けがは軽いものだったので、今週一週間毎日リハビリを頑張っていきます。
 
しんぱいしてくださった方々、メッセージをくれたたくさんの方に感謝しています。
 
わざわざお台場まで試合を見に来れた方々、本当にありがとうございます!
 
皆さんの応援が力になりました。
 
今までは海外での試合が多く、今回の日本での試合のふんいき、日本のみなさんの応援やサポートが近くで感じられてすばらしかったです!
 
 
日本サッカー協会のみなさん、今回のようなすばらしいきかいを作ってくれて本当にありがとうございます!
 
これからもっと日本での試合がふえるといいですね!!
 
皆さんいつも、僕の応援、ビーチサッカーの応援をしてくれてありがとうございます!!!
 
またね:))))