OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

ベスト8

ただいま、

皆さん、元気ですか?

先週の土曜日に日本に帰って来ました。

2013年のタヒチビーチサッカーワールドカップが無事に終わりました。

ビーチサッカー日本代表の選手の皆さん、スタッフの皆さん、ラモスかんとく、おつかれさまでした!!!

f:id:ozumoreira:20130930214743p:plain

今回のワールドカップの目標はベスト4に入ることでしたが、準々決勝でブラジルに負けてしまいました。

ブラジルの準々決勝はとても良い試合で、日本が勝てるチャンスは充分にあったけど負けてしまいベスト8で終わりました。

f:id:ozumoreira:20130930214804j:plain

すごくくやしいです!!!

このワールドカップで日本代表が世界レベルの強さをもつチームであることを実感しました。

このままもっともっとレベルを上げていったら2年後のワールドカップではもっと良いけっかが出せると思います!!!

今回のワールドカップでビーチサッカー日本代表がテレビやしんぶんなどで取り上げられ、たくさんの方にビーチサッカーを知ってもらえるチャンスがふえとてもうれしいです!

f:id:ozumoreira:20130930215009j:plain

皆さん、たくさんの応援と力をおくって下さりありがとうございました!!!

心からかんしゃしています!

f:id:ozumoreira:20130930214826j:plain

これからもよろしくお願いします。。。。