OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

インタコンチネンタルカップ

こんばんは!

皆さん、元気ですか?

大会が始まり、昨日の試合では日本代表らしくないプレーが出来ず、ロシアに敗れてしまいました。

2試合目はブラジル戦で,非常にいい戦いをする事が出来ましたが、点決められるところでしっかり決めれず3ペリオドで3点を取られてしまい、ブラジルに敗れてしまいました。すごく悔しいです!

明日のアメリカ戦に向け, 気持ちを切り替えて選手1人1人今まで以上に頑張らなきゃ結果が残せません。 明日の試合でまず1勝が出来る為、チーム全員で体張って頑張っていきたいと思います。

日本で応援してくれてる,みんな様と今日スタジアムまで足を運んでくださったみんな様に心から感謝してます。

f:id:ozumoreira:20141106043553j:plain

明日も応援をよろしくお願いします。

またね:)