OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

近況報告:イランにて

こんにちは!皆さん元気ですか?

 

一昨日の水曜日、ビーチサッカーの試合がありました。

残念ながら僕の登録の手続きが間に合わなく、水曜日の試合には出れませんでした。

次の試合までには手続きが済みそうなので、とりあえず一安心です。

f:id:ozumoreira:20150925202117j:plain

僕のチームGhooye Sepide Bandar Anzaliの試合は2x2で終わり、PK戦で0x1で負けてしまいました。

f:id:ozumoreira:20150925202512j:plain

今回の試合はホームでの試合だったので、200人ほどのサポーターが応援にきてくれ、試合会場を盛り上げてくれました。

ちなみに次の試合はアウェーです。

 

ここで一つイランについて・・・

イランでは木曜日と金曜日が週末です。

日本での土日休みに慣れてしまったので、土日が平日なのがなんだか不思議な感じがしますね。

 

またね:)