OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

世界クラブ選手権:決勝戦

皆さんこんばんは。

昨日のヴァスコ・ダ・ガマとの決勝戦、すごく良い試合でした。

始めは4x1で負けていましたが、みんな最後まで諦めずスコアを同点までもっていくことができました。結果PK戦で3x2で勝ちました!

f:id:ozumoreira:20151214202337j:plain

f:id:ozumoreira:20151214202353j:plain

バルサの監督、スタッフのみんな、選手みんなの強い団結力がチームを優勝へと導いてくれました。素晴らしいメンバーと大変な時も心を一つにし、最後まで頑張ったからこそここまでくる事ができました。

f:id:ozumoreira:20151214203712j:plain

f:id:ozumoreira:20151214203747j:plain

優勝に加え、大会のMVPに選ばれました!本当にチームみんなのおかげです。

f:id:ozumoreira:20151214204440j:plain

f:id:ozumoreira:20151214204459j:plain

応援してくれた皆さん、遅くまで試合を観てくれて、パワーを送って下さり、本当にありがとうございました。心から感謝しています。

こんな素晴らしい大会で優勝することができ、すごく嬉しいです。幸せ!