OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

日本代表 vs ブラジル代表

おはようございます。皆さんお元気ですか?

金曜日のブラジル代表との1試合目は6x2で負けてしまいました。そして、土曜日に行われた2試合目は8x4で負けました。

f:id:ozumoreira:20160327203258j:plain

ブラジル代表との2試合を終えて・・・

日本代表のいいところもたくさん出せた試合でしたが、それ以上に新たな課題が出た試合となりました。

試合中、私達は悪い流れを断ち切る事が出来ず、ブラジル代表に攻め込まれていき、大差をつけられてしまいました。

全ピリオドを通して、集中力を持続させ、もっとレベルの高いプレーをしていかなくてはいけません。第1、第2ピリオドだけいいサッカーをしても、その試合に勝てる訳ではありません。

負けてしまい、本当に悔しいです。

f:id:ozumoreira:20160327200741j:plain

新しいメンバーも加わり、新たな日本代表のスタートとして、この負けは良い経験になりました。そしてこの経験を無駄にする事なく、これからもチーム全員で頑張っていきたいと思います。

若い選手達、新しく加わった選手達にとって、レベルの高い試合に出て、世界と国内レベルの差を経験することはとても良い事だと思います。そしてこの経験を活かし、みんなで成長できたらいいなと思います!