OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

コスタリカ4日目

昨日の試合は4x3で勝ちました。

f:id:ozumoreira:20170122192633j:image
ゴールを決めるチャンスはたくさんあり、そこでしっかり決めていればもっと日本代表に有利な試合の流れが作れたと思います。
とりあえず勝っていい結果が残せてよかったです。今日の試合もみんなで一生懸命頑張ります!

私事ですが自分の誕生日にゴールを決め、試合に勝つことができ、いいプレゼントになりました。


夕飯後みんなに誕生日ケーキでお祝いしてもらい、嬉しかったです。ケーキ美味しかった^_^ありがとうございます!

f:id:ozumoreira:20170122213632j:image

コスタリカに住んでいる日本人の方々、試合を観にきてくださりありがとうございました!

f:id:ozumoreira:20170122213450j:image