OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

ただいま

皆さん、こんばんは!

昨日の朝日本に帰って来ました。

大会のけっかは2試合負けて、1試合かちました。

1試合目はポルトガルに6x1でまけました。

その試合はチームが何をしても上手く行きませんでした。

2試合目はヨーロッパチャンピオンのスペインに4x2でかちました。

3試合目はイタリアに3x2でまけました。

その試合は日本が2x0でリードしてたけど 試合ののこり4分でぎゃく点されました。

日本がゴールきめるチャンスいっぱいあったけどきめれませんでした。

今回の大会でヨーロッパのチームと試合して、とてもいいけいけんなりました。

この大会まけたけどチームのミス見つけたのでワールドカップにむけて

なおして行きたいと思ういます!

皆さん、いつもおうえんしくれてありがとうございます!!!