OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

世界2位のビーチサッカー選手

皆さん、こんばんは:)

今回のタヒチワールドカップでぼくは世界2位の選手にえらばれました!!!

f:id:ozumoreira:20131001212356j:plain

2位のビーチサッカー選手にえらばれたことを聞いてとてもうれしかったです:)

自分の力だけではなくチームメイト、スタッフ、かんとくのサポートがあったからこそ

もらえたトロフィーだと思います!

とてもかんしゃしています。

セレモニーの前に日本代表と日本に帰ったのでトロフィーをちょくせつ貰えずFIFAからおくってもらえることになりました。

トロフィーがとどいたら一緒に写真をとってアップします!

二年後のワールドカップにむけてメダルとゴールドボールのトロフィーが貰えるようにいっしょうけんめい頑張っていきたいと思います!!!!!!!

またね