OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

ただいま

こんばんは、
皆さん元気ですか?
昨日日本に帰って来ました。
 
今回は初めてFIFAのワークショップにさんかできて、とてもいいけいけんになりました。

f:id:ozumoreira:20131123114657j:plain

今後ビーチサッカーをどのようにすればもっともりあがるか、話し合いがされました。
皆さんにビーチサッカーがもっとおもしろく、みりょくてきなスポーツであることを伝えられるように、少しルールをかえ何試合かためしに行われました。

f:id:ozumoreira:20131126001210j:plain

新ルールをためしたけっか、どの試合もうまく行われ、よりおもしろいゲームとなりました。
いつかこのルールが使われ、ビーチサッカーがもっとみんなにきょうみをもってもらえるスポーツになるばいいなと思っています。
 
今回のインターコンチネンタルカップに日本代表も出場できたらよかったなと思いました。
 
近いうちに日本のサポーターの皆さんの近くでプレーがしたいです。
今後とも応援よろしくお願いします!
 
またね:)