OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015年ワールドカップ出場決定!

こんにちは、

皆さんお久しぶりです。お元気ですか?

一昨日ドーハから帰ってきました。
長い間ブログに投稿できなくてすみません。

2015年、ポルトガルでのワールドカップの出場が決まりました!

f:id:ozumoreira:20150401165558j:plain

今回のワールドカップ予選を振り返って・・・

オマーン代表との決勝戦ではPKで負けてしまい、とても悔しい気持ちでいっぱいです。

今回の大会での試合はすべて難しい試合でしたが、ワールドカップの出場権を獲得することができ本当によかったです。

f:id:ozumoreira:20150401165620j:plain

今大会でMVPの賞を頂く事ができ本当にうれしいです。

この賞を頂けたのはチームメイトと皆さんの応援のおかげです。

そして後藤選手が大会得点王に選ばれました。

 

毎試合毎試合、日本代表としてプレー出来ることをとても嬉しく感じ、日の丸を背負って戦えることをすごく誇りに思います。

f:id:ozumoreira:20150401165650j:plain

応援して下さった皆様、わざわざスタジアムまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

f:id:ozumoreira:20150401165706j:plain

ビーチサッカー日本代表の皆さん、お疲れさまでした!

今日から100日後のワールドカップに向けて、みんなで頑張っていきましょう!

またね:)