OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

金武町杯

こんにちは

皆さんお元気ですか?
 
今大会は予選グループで終わり、決勝トーナメント進出はなりませんでした。
本当に悔しい!
けど負けたことで色々学び、更なる課題も見えてきました。
f:id:ozumoreira:20160307161504j:image
フュージョンの選手兼監督として、新たに出て来た問題点を改善し、次の大会に向け引き続きチームを引っ張っていきます!
f:id:ozumoreira:20160307161522j:image
そして若い選手をもっと育てていきたいです。
これからもチームのみんなと一つになり、もっと練習を頑張って行きます。
自分の人生の中でのチャレンジはとても大切なことだと思っています。

金武町杯を観に来て下さった方、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
f:id:ozumoreira:20160307161534j:image
これからも応援よろしくお願いします!
またね:)