OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

Euro Winners Cup 2試合目ー結果

2戦目も6x5で勝ちました。

すごく難しい試合でしたが、チームメイト全員が最初から最後まで勝ちたい気持ちを持ち続け、素晴らしい戦いでした。
f:id:ozumoreira:20160525183452j:image
あまりブログに書きたい内容ではありませんが、今日のレフリーは本当にひどかった。

第1ピリオドでGORI選手と私はゴールを決めたにも関わらず、得点にならず。。。
さらにイエローカードも出され。。。
1試合目でもカードをもらってしまったので、次の試合は出る事が出来ません。本当に悔しい。
f:id:ozumoreira:20160525184629j:image
とりあえずチームが勝てて良かったです。
今日の3戦目はスタンドから応援します。
これを勝てばグループリーグ1位通過です。
皆さん応援して下さり、本当にありがとうございます。
f:id:ozumoreira:20160525183503j:image
次の試合も応援宜しくお願いします。
またね