OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

ブラジル大会終了

皆さん、こんにちは。

今日ブラジルでの大会が終わりました。

f:id:ozumoreira:20161024091345j:image
1試合目はブラジルと4x4でPK2x1で負けてしまいました。ブラジルに勝ちたかったので、すごく悔しく、もったいない試合でした。

2試合目は3x1でイタリアに勝ちました。

今日の試合は8x0でメキシコに勝ちました。

f:id:ozumoreira:20161024091445j:image

f:id:ozumoreira:20161024091452j:image

日本代表は準優勝に終わりました。

優勝できず悔しい気持ちですが、日本代表チームとしてしっかりとかたちができています。

そして大会でMVPと得点王を獲得する事が出来ました。目的であった大会優勝は出来なかったけど…これからも頑張ります!

f:id:ozumoreira:20161024092144j:image

f:id:ozumoreira:20161024091714j:image

今日からドバイに行って、ドバイで練習と練習試合があります。

みんなで頑張ろう!

ブラジルでの大会の応援、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^ ^