OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

東京ヴェルディBS ファンクラブメンバー募集

こんばんは

皆さん、お元気ですか?

いつも東京ヴェルディBSを応援して下さり、ありがとうございます!
私たち東京ヴェルディBSは2017年2月より活動を開始しました。

もっと多くの方々にビーチサッカーの魅力、私たちのビーチサッカーにかける熱い思いを知って頂きたく、この度「東京ヴェルディビーチサッカー 公式ファンクラブ」を立ち上げることとなりました。

ぜひ、私たちと同じ東京ヴェルディファミリーの一員として、一緒に闘って頂けたら嬉しいです!

入会のついての詳細はこちらをご覧ください。

東京ヴェルディビーチサッカー

宜しくお願いします!!!