読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017年バハマワールドカップを振り返って

ワールドカップ最後の試合は9x3でブラジル代表に負けました。

f:id:ozumoreira:20170507100037j:image
この結果に言葉も出ません。

このワールドカップのために2年間チームみんなで力を合わせ頑張ってきました。チーム全体としてはもちろん個々のレベルアップもしました。強豪チームのいるグループの中でも勝てる自信がありました。
こんなかたちで私達のワールドカップが終わってしまうことが本当に悔しいです。
私自身、そしてチームのみんなもピッチでベストを尽くし、全てを出し切りました。
それでも結果を残すことができなかった。

ただ、私の夢はここでは終わりません。
ワールドカップで絶対いい結果を残したい!
必ず日本の旗を高いところまでもっていく、そう自分に誓っています。
今回は叶いませんでしたが、絶対に諦めません。

f:id:ozumoreira:20170507100118j:image
負けて悔しい思いをしたからこそ、自分達に足りなかった事が見えました。

今回は何のお土産も持って帰れないのが、辛いです。ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。

日本サッカー協会の皆様、たくさんのサポートありがとうございます。そして、ずっと応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。

f:id:ozumoreira:20170507100136j:image

必ず次は今回のワールドカップよりいい結果を残せるよう努力しますので、引き続き応援宜しくお願い致します!