OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サタ☆スポ

ボア ノイチ 今日はラジオのレコーディングがありました。 MCからインタビューを1時間ほど受け、ラジオは初めてだったがとても楽しい時間でした。 ほうそう予定は、7月6日(土)、13(土)、20(土)、27(土)の朝の8時半からです。 スタ☆スポという番組…

おつかれー

こんばんは、 ただいま、東京に帰って来ました。 ビーチサッカー日本代表の皆さんおつかれさまでした。 今回の合宿も良いトレーニングが出来て本当に良かったです。 チャウ チャウ

練習

こんにちは、皆さんおつかれさまです。今日も朝と午後の練習すごく良かったです。チームは上々にじゅんびしています。明日の朝はさいごの練習です。皆さんいつもおうえんしてくれて本当にありがとうございます!がんばる がんばる!!!

オハヨー

皆さん、おはようございます!そろそろ練習に行きます。沖縄の天気暑くて、さいこうです!今日は朝と午後練習があります!行って来ます!

合宿

おはようございます!今日から木曜日まで沖縄で日本代表の合宿があります!がんばる!!!またね :)

ノーティカ Nautica

皆さん、 ノーティカさんが時計をていきょうしてくれる事になりました! さっそくかっこいい時計を送っていただきました! ひとつは、ノーティカ Sports - Sea of color のオレンジ (NMX650) もうひとつは、ノーティカ Dive Style Chrono Multi の白 (BFD101…

番組のしゅうろく

こんばんは、 今日はあるテレビ番組のしゅうろくがありました。 昼過ぎからテレビきょくに行き、台本をいただきました。 自分がそうぞうしていたよりも長い台本だったので、スタジオに入る前からきんちょうしていました。 スタジオに入ると、スタジオのムー…

日本vsスイス

皆さん、 9月にスイス代表との試合が決まりました! はじめて東京でビーチサッカー日本代表の試合行われます。 ワールドカップに行く前のフレンドリーマッチで、とても大事な試合です。 なので皆さんぜひおうえんしに来て下さい!!!!!!!!! くわしい…

梅雨

こんにちは、皆さん元気ですか?東京も梅雨らしい天気になって来ましたね。ここ3日間毎日雨がふっていて沖縄の天気がこいしいです!日本代表の合宿が待ちどおしいです!

帰化半年

こんにちは、 今日は帰化してから半年です。 帰化してから一番大きく変わった事は日の丸をつけてプレー出来るようになった事です。 日本人としてプレー出来る事をとてもほこりに思っています!! 気持ちのめんでは帰化する前から自分は日本人と思っていたの…

今日

こんにちは、 今日東京の天気わるいですね! 今日の朝練習して、午後から今まで原宿のゴールドジムでタケイさんと トレーニングしました。 さいこうなトレーニングでした! タケイさんいつもありがとうございます。 夜はしっかり休んで、明日もがんばります。…

東日本リーグのけっか

こんばんは、 昨日は新潟で東日本リーグありました。 レキオスは3試合しました、そして3試合かちました。 レキオスの皆さんおつかれさまでした。 試合見に来てくれた方、ありがとうございます。 これからもおうえんよろしくお願いします! コメントもありが…

東日本リーグ

こんばんは、 今週の日曜日に新潟で東日本リーグが行われます。 今回もレキオスは3試合やります。 がんばります!!! 皆さん良いしゅうまつを :)

ワールドカップたいせんグループ

こんにちは、 皆さん、先ほどワールドカップのグループをきめる ちゅうせんがありました。 日本はグループDです。 グループDは: ロシア 日本 パラグアイ コートジボワール 日本の一試合目はロシアとです。 とても楽しみにしています! 皆さんスーパーおうえ…

合宿おつかれさまです

こんばんは、 先週の日本代表の合宿すばらしい天気めぐまれて本当に良いトレーニング 出来ました! ワールドカップのために時間があるかぎりトレーニングいっしょうけんめい がんばります! 日本代表の皆さんおつかれさまでした!!! またね

加藤美穂さん

今日は、はてなさんにおじゃましてぶじにブログがスタートしました。 一緒にブログを今日スタートした加藤美穂さん! 皆さん加藤美穂さんのブログもチェックして下さい!!! http://smilekatomiho.hatenablog.com

初めまして

こんにちは、 ぼくの名前はMoreira Ozuです。 ビーチサッカー選手です。 今日からこのブログをつうじてビーチサッカーのみりょくや、ぼくの事を書いて行きます! 皆さんよろしくお願いします!!!