OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告:イランにて2

皆さんこんばんは。 今朝もジムでトレーニングをし、午後はビーチでチームの練習がありました。 今週は私達のチームは試合がなく、次の試合は12月3日のホーム戦です。 来週はビーチサッカー日本代表のマルセロ監督がFIFAのコーチングクリニックのためにイ…

Yazdでの試合の結果

今日の試合は勝てず、5x3で負けてしまいました。 すごく面白い試合で負けてしまい悔しいです。 またアンザリまで長い移動です。 皆さんいつも応援して下さり、本当にありがとうございます。 次の試合も頑張ります。 またね:)

明日のアウェー戦

こんばんは。皆さんお元気ですか? 明日の試合のために、昨日の朝車で3時間かけテヘランまで行き、そこから一時間ほど飛行機でYazdという町に来ました。 Yazdはイランの中心にある古い町です。 この町では一年に1週間ほどしか雨が降らないそうです。 ちな…

イランのリーグ戦

こんにちは。皆さん元気ですか? 一昨日ホームで試合が行われ、4x3で勝ちました。 昨日はゴールを決められませんでした:/ 最近は雨ばかり降っていたので、コートの砂はすごく浅かったです。 リーグ戦はポイント制になっており、私が今イランで所属してい…

Going

おはようございます。 以前、平塚で撮影したGoing番組の神技をOAが決定しました。 11月14日の23:53から始まります。 皆さん、是非見てみて下さい。 皆さん、是非見てみて下さい。 またね:)

イラン

こんばんは!皆さん元気ですか?一昨日イランに着きました。こっちは毎日雨降ってるとすごく寒いです。毎日雨の中で練習してます。今週の金曜日にホームで試合があります。頑張ります!!!またね:)

Best 5 Stars

皆さんこんばんは。 昨晩、The Beach Soccer Stars 2015のセレモニーが行われました。 私はベスト5スターズの選手の一人に選ばれ、賞を頂く事が出来ました。 ベストゴール賞を受賞することはできませんでしたが、私のゴールに投票をしてくださった皆さん、…

BEACH SOCCER STARS Ceremony-ネット中継

インターコンチネンタルカップ最終日にBEACH SOCCER STARS Ceremonyが行われます。 明日現地時間(ドバイ)の22:00、日本時間の深夜3:00からセレモニーをこちらのサイトでライブで見る事が出来ます↓↓↓ http://www.beachsoccer.com/ ぜひ見て下さい:)

Workshop

こんばんは。皆さんお元気ですか? 今日はビーチサッカーのworkshopが行われました。来年のビーチサッカーに向けて色々と話がありました。 来年からビーチサッカー女子代表大会が行われます。この発表はビーチサッカー界にとってとてもいいニュースです。 こ…

インターコンチネンタルカップ初日

皆さんこんばんは。 今朝ジムでトレーニングをして、その後ビーチでロシア代表の練習に参加させてもらいました。いいトレーニングになりました。 今日はインターコンチネンタルカップ初日で、まさに今スタジアムで試合観戦しています!

ドバイ到着

こんばんは。今日無事にドバイに着きました。 ドバイは暖かくとても天気がいいです。 コンディションをキープするために、さっそくホテルのジムでトレーニングしてきました。 明日からインターコンチネンタルカップが始まります。 もちろん観に行きます。 ま…