OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からドバイ

こんにちは、 皆さん元気ですか? 明日からドバイに行きます。 ドバイで行われるインターコンチネンタルカップのセレモニーとワークショップに出席します。 今日は浅草でリフレッシュし、また明日から海外で頑張ります! またね:)

ビーチで練習

こんばんは。 今日は天気が良く、とても過ごしやすい一日でしたね。 朝からビーチでの練習、気持ちよかったです。 午後はジムでトレーニングしました。 またね:))

ただいま

こんばんは 皆さんお元気ですか? 今週の月曜日に日本に帰ってきました。 1ヶ月間イランで毎日ケバブを食べていたので、和食がとても恋しかったです。 またイランに行くまでの間大好きな和食を食べ、エネルギー充電!! またね:)

Best goal of the year 2015ーオンライン投票

皆さんこんばんは! 今BSWWのホームページで、2015年のベストゴールを決めるオンライン投票ができます。 僕のゴールもノミネートされました。 ホームページのビデオを見て頂いて、ぜひ一票お願いします! こちらのリンクから投票できます。 http://beach…

イランの結婚式

皆さんこんばんは! 先週の金曜日にチームメイトの家族の結婚式に行ってきました。 結婚式ではみんなイランっぽいダンスをひたすら踊り続けていました。 新郎新婦が踊っている間、参列者がお金を渡すという伝統があるそうです。 すごく楽しい結婚式でした。 …

試合の結果

先週の木曜日にTabrizという町で試合が行われました。 試合の結果は4x4でPKで6x5で負けてしまいました。 また惜しいところで負けてしまい、とても悔しいです。 帰り道イランの伝統的なレストランに寄り、ケバブを食べました。 美味しかったです^^

イランでトレッキング

皆さんこんばんは! 先週末、チームの社長の地元へ山登りに行きました。 きれいな滝を見たり、美しい自然の中を歩き、心がリフレッシュされました。 その後社長のお母さんの家にお邪魔し、お昼をごちそうになりました。 テーブルの上ではなく、広いリビング…

トレーニングと練習の日々

こんにちは!皆さんお元気ですか? 今日の朝、ジムでトレーニングしました。午後は練習です。 現在イラン国内で行われているビーチサッカーのリーグのファイナルステージには全部で5チームが出場しています。毎週1チームずつ休みがもらえます。 今週は僕の…