OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Beach Soccer Stars

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 2014年のビーチサッカーベストスター選手のポスター出ました。 下のビデオにもセレモニーのハイライトがあるので、皆さんぜひみてみて下さい。 Beach Soccer Stars 2014 - Best Moments - YouTube チャウ チャウ:)

Asian Beach Games 決勝戦

昨日のイランとの決勝戦では、4対3で負けてしまいました。 今大会、日本代表は2位で終わり、銀メダルを頂きました。 ビーチサッカー日本代表にとってアジアンビーチゲームズでの初のメダルです。 しかし、どれほど金メダルを日本に持って帰りたかったか、…

Asian Beach Games 明日の決勝戦に向けて

皆さんお久しぶりです! 最近ブログの投稿が出来てなくてすみません。 日本は着々と勝ち進み、今日はベトナムとの準決勝戦で7−2で勝ちました。 明日はいよいよイランとの決勝戦です。 日本代表の力をすべて出し切り、悔いの残らないよう精一杯頑張りたいと…

Asian Beach Games 一試合目

昨日の初戦はマレーシアと当たり、暑さの中で非常に厳しい戦いになりましたが、まず1勝する事が出来ました。 チームで今まで練習してきたコンビプレーなど何度か試すことができました。 明日のUAE戦に向けて、昨日の試合で出た課題を今日の練習でしっかり修…

タイ到着

タイに無事に着きました! こちらはとても暑いです。 Asian Beach Games でのグループの組み合わせが変わったのでご報告します。 応援よろしくお願いします!

ドバイでの最後の練習

試合と練習を見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました! ドバイでの最後の練習後、少しの時間でしたがドバイに住む日本人の方々と一緒にボールを蹴ることができました。 これからタイに向かいます。 皆さんの応援よろしくお願いします! 日本代表…

Training

こんにちは! 今日からタイに移動するまでの数日、ドバイで日本代表の合宿が行われます。 今日の朝から練習が始まりました。 午後もまた練習をします。 明日の朝10時から11時半まで、Mamzar beach Parkで練習があるので、ドバイにいる日本の方、きかいがあれ…

インターコンチネンタルカップ 結果

インターコンチネンタルカップは昨日閉幕しました。 大会三日目のアメリカとの試合は3対1で勝利しました。次の日のドバイとの戦いは3対4で負けてしまい、最後の7位決定戦ではアメリカに6対1で勝利しました。今大会で日本は7位に終わりました。 最終…

Beach Soccer Stars 2014

昨夜 Beach Soccer Stars Ceremony 2014が行われ、個人賞で Best 5 Stars player の一人として選ばれました。 この賞を頂けて本当に嬉しいです。 チームメイトを始め、監督、スタッフ、JFA、東京レキオスBSの皆さん、日本で応援して下さってる皆様に心から感…

インタコンチネンタルカップ

こんばんは! 皆さん、元気ですか? 大会が始まり、昨日の試合では日本代表らしくないプレーが出来ず、ロシアに敗れてしまいました。 2試合目はブラジル戦で,非常にいい戦いをする事が出来ましたが、点決められるところでしっかり決めれず3ペリオドで3点を取…

ロシア戦

おはようございます! 明日から大会が始まるので、下のリンクで試合見れます。 Beach Soccer Worldwide 明日の日本時間は22時30分にロシア戦です。 皆さん、応援よろしくお願いします:) 頑張ろう!!! またね

おはようドバイ

皆さん、元気ですか? 長いフライトでしたが、無事にドバイに着きました。 今日のスケジュールは朝はジム、午後は練習です。 応援よろしくお願いします:) チャウ チャウ