OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オブリガード2016年

こんにちは 今日で2016年も終わりです。 今年もいろんな事を学ぶことが出来ました。 自分のキャリアの成長を感じた一年でした。 2016年も多くの方々、チームメイトにお世話になりました。ありがとうございました! 世界クラブ選手権優勝 コッパイタリア優勝 …

Merry Christmas🎄

メリークリスマス!!! 良いクリスマスを過ごして下さい:)

トレーニング

こんにちは。今日の柏崎はとても天気が良くあたたかいです。チームはシーズンオフですが、毎日自主トレしてます。 今日はチームのスタッフ、エチゴと一緒に練習しました。 チャウ チャウ

2016年 Fusionを振り返って

こんにちは!皆さんお元気ですか? 今年のフュージョンの活動も無事終わりました。 新しいチームをつくり、チーム一丸となり、数多くの波を乗り越えながら、チームの目標である日本一を達成する事が出来ました。 ここまでこれたのはいつもお世話になっている…

2016年度 合宿終了

こんばんは。 今日日本代表合宿が無事終わりました。 三日間と短い合宿でしたが、毎日いいトレーニングが出来ました。今年の最後の合宿でしたが、1月からまた海外遠征があります。 それまでにコンディションを崩さず、練習頑張ります。 またね:)

沖縄合宿1日目

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 今日は日本代表の合宿スタートしました。 風めっちゃ強かったけど、いいトレーニング出来ました。 明日の朝と午後に練習があります。 頑張ります⚽

日本代表合宿@沖縄

おはようございます。 皆さん、お元気ですか? 明日から日曜日まで三日間沖縄のトロピカルビーチで日本代表の合宿が行われます。 ビーチサッカー代表合宿は16日開始/メンバー一覧 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 2017年の3月のワールドカップ予選に向け…

2012/12/12

今日は帰化して4年が経ちました。 私の人生の中で一番大事な日です。日本人であることを日々幸せに感じます。 これからも日本のために戦い、日本のビーチサッカーを盛り上げていくために精一杯頑張ります。 本当に日本大好き!死ぬまで日本にいます。