OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

皆さん、こんばんは! 昨日の朝日本に帰って来ました。 大会のけっかは2試合負けて、1試合かちました。 1試合目はポルトガルに6x1でまけました。 その試合はチームが何をしても上手く行きませんでした。 2試合目はヨーロッパチャンピオンのスペインに4x2でか…

ぶじに着きました

こんにちは、昨日の夜ぶじにポルトガルに着きました。今日の午後練習があります。がんばる!!!

しゅっぱつ

おはよう〜今成田空港にいます。これからポルトガルに行きます!皆さん、おうえんして下さい!またね

メンバー

こんばんは、 皆さん元気ですか? 来週行われるMundialito大会に出るメンバーがはっぴょうされました! JFAのホームページにメンバーがのっています: (2013-07-16)ビーチサッカー日本代表 ポルトガル遠征(BSWW MUNDIALITO GAIA 2013)|トピックス|日本代…

Mundialito 2013

こんにちは、 今月はポルトガルでMundialitoという大会があります。 試合は26日から28日までです。 日本代表チームのほかにポルトガル代表、スペイン代表とイタリア代表が出ます! DATEK.O TIMECLASSIFICATIONMATCHRESULT 26/JUL/2013 13:05 ROUND ROBIN SPA…

夜はすずしい

こんにちは、 昨日の夜はとても良い練習試合が出来ました。 夜はすずしくて練習しやすかったです。 もちろん今日の朝も練習がありました。 チャウ チャウ

練習試合

こんにちは、 今日の夜、チームの練習試合があります。 がんばります!!! ところで 昨日アディダスさんから夏ようのカバンをいただきました。 ぼくのすきな青色でとてもかっこいいカバンです。 ジムと練習に使わせてもらいます! アディダスさんいつもあり…

暑ーい

こんばんは、 皆さん元気ですか? 夏が来ました!!! 暑いので練習はもっときつくなってます。 でもこの暑さが大好きです! 皆さん水分いっぱいとって下さい。。。 チャウ チャウ

ビーチフェスタ

こんばんは、 今日はさいこうな天気でした!!! 暑い中今日はお台場のビーチサイドでうんどうかいがありました。 子どもたちと色なきょうぎをして、さいごにビーチサッカーをしました。 子どもたちとても元気で楽しい時間をすごせました!!! 9月のスイス…

FootxBrain

こんにちは、 この前話したテレビのしゅうろくについて。。。 毎週の土曜日の夜にやってるFootxBrainに今週出ます! 7月6日夜の23時05分からほうそうされます! 皆さん、ぜひ見て下さい!!!

Soccer ai

みなさん こんにちは、 7月2日発売のざっしSoccer aiに私のインタビューきじが出ています。 皆さん本屋さんに行ったさいには、ぜひ見てみて下さい。。。 よろしくお願いします!!!