OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Asian Beach Games 準々決勝

こんばんは。 今日のUAEとの準々決勝は6x2で勝ちました。 明日の準決勝はレバノンと戦います。明日の試合はこちらのリンクより6チャンネルでご覧になれます。 http://m.vtv.vn/truyen-hinh-truc-tuyen/vtv6.htmベトナム時間の14:30からです。 (日本時間16:30)…

Asian Beach Games 2戦目

こんばんは。今日の試合は7x2で勝ちました。次は明後日、UAE代表と準々決勝です。 明日の練習では試合で出た課題をしっかりとクリアしていき、次の試合に向けて気を抜かず頑張っていきます。応援よろしくお願いします!

Asian Beach Games 1戦目

こんばんは。 皆さんお元気ですか?いよいよ今日からアジアンビーチゲームズが始まりました。 今日のアフガニスタンとの初戦は11x0で勝ちました。2戦目は明後日、中国代表との試合です。今日の良い流れを保ち、次の試合も頑張ります。 応援よろしくお願いし…

Asian Beach Games 2016 開会式

昨日はAsian Beach Games 2016 の開会式に出席しました。 なんと開会式での旗手を任されました。 滅多にない経験をさせてもらい、とても光栄です。 今大会も日本代表として精一杯頑張ります!

ベトナムでの練習

こんばんは。ベトナム入りした日から昨日まで、毎日朝と午後練習がありました。今日はベトナム代表と練習試合があり、3x1で勝ちました。大会前に練習試合が出来て良かったです。 ベトナムは湿気が多くむしむししていて、毎日のように夕方から激しい雨が降り…

国際親善試合 ー 結果、そしてベトナムへ出発

こんばんは、 先週末行われたタヒチ代表との国際親善試合ではいい結果が出せました。1試合目は5x2、2試合目は5x1で勝ちました。久しぶりにホームで日本の皆さんの前で日本代表らしい試合をすることができ、すごく楽しい試合でした! 観に来てくださった方…

ビーチサッカー国際親善試合 9/17、18

おはようございます。 今週の土日に兵庫県の明石でビーチサッカー日本代表 x ビーチサッカータヒチ代表の試合が行われます。試合はこちらのサイトでご覧になれます↓↓http://www.tntv.pf/m/Beach-Soccer-Japon-vs-Tiki-Toa-sur-TNTV_a13937.html観に来れない…

Japan x Tahiti

今月の17日と18日に兵庫県の明石大蔵海岸でタヒチビーチサッカー代表国際親善試合が行われます。 ビーチサッカー日本代表 メンバー・スケジュール ビーチサッカー国際親善試合 対 ビーチサッカータヒチ代表(9/17、18@兵庫/明石) | JFA|公益財団法人日本…

頑張っています

おはようございます! 今日も暑い中でみんな一緒に練習頑張りました。 全国大会に向けって毎日毎日の練習一緒に頑張って行きましょう!!! フュージョン:)