OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東ビーチサッカーリーグ

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 9月3日にTAKAフィールドで関東リーグが行われます。 13:00に ヴェルディvsCSAです。 皆さん、是非観に来て下さい。 応援宜しくお願いします!

藤沢市ビーチサッカー大会

こんばんは。 皆さんお元気ですか?今日、藤沢でのビーチサッカー大会で優勝しました。 インテルジャパンに13x2で勝ち、レーヴェ横浜に9x2で勝ちました。 結果はとても良かったが、まだまだ満足は出来ません。 今日の試合であがった見直すべき点を、明日から…

今週1週間の練習

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 今週はほぼ雨でしたが、毎日いいトレーニングが出来ました。 全国大会まで残り3週間なので、今週から戦術の確認やコンディショニングを整えて行きます。 明日の藤沢での大会も頑張ります。 応援宜しくお願いします

第4回 藤沢市ビーチサッカー大会

こんばんは 今週の日曜日、8月20日に、神奈川県藤沢市鵠沼海岸で第4回 藤沢市ビーチサッカー大会が行われます。 大会は、1DAYのトーナメント方式になります。 東京ヴェルディBSは、シードにて2回戦から出場します。 •参加チーム 東京ヴェルディBSインテルジ…

東京ヴェルディBS ファンクラブメンバー募集

こんばんは 皆さん、お元気ですか? いつも東京ヴェルディBSを応援して下さり、ありがとうございます!私たち東京ヴェルディBSは2017年2月より活動を開始しました。 もっと多くの方々にビーチサッカーの魅力、私たちのビーチサッカーにかける熱い思いを知っ…

Serie A: 準決勝の結果

こんにちは 昨日の試合は3x2で負けました。 悔しい!!! 今年は優勝する事が、出来なかったけど、来年に向けてもっともっと頑張ります。 イタリアリーグでは、毎回試合会場にサポーターがいっぱい入るので、試合はとても楽しいです。 いつか日本の試合も こ…

Serie A: 準々決勝の結果

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 今日の試合は5x4で勝ちました。 そして、今日の夜ご飯は PASTAでした笑 明日の準決勝は18時にサンベネデットと対戦します。(日本時間 8/6 午前 01:00) 応援宜しくお願いします!

Supper Coppaの結果 & Serie A準々決勝

こんばんは 昨日の午後無事にイタリアに着きました。着いて、間も無く試合っていう状況でした。残念ながら結果は延長で6x5で負けました。 相手のチームはホームグランドでサポーターものすごく盛り上がってました。 悔しいけど…しっかり切り替えて、今日はSe…

Supper Coppa & Serie A

こんばんは。 今月はイタリアでビーチサッカーの大会が2つが行われます。 その2つに出場する事が決まってます。 1つ目は8月3日にイタリアのサンベネデットでSupper Coppaが行われます。 Supper Coppaは一試合のみの一発勝負で結果がつきます。 その試合は…