OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインで試合を見るには・・・

ワールドカップ予選の試合は、 BSWWのホームページで生中継で見ることができます。 ちなみにBSWWのホームページはこちらです↓ http://www.beachsoccer.com 試合を見逃してしまった場合は、Livestreamというアプリで見る事ができます。 まずはLivestreamをダ…

アゼルバイジャン代表と練習試合

こんにちは、 昨日の午前中は練習があり、ドバイ駐在の方々が見に来てくれました。 ありがとうございました! 午後はアゼルバイジャン代表との練習試合があり、3x1で勝ちました。 試合の詳しい内容はJFAのホームページに掲載されています。 http://www.jfa…

ドバイに無事到着

昨日無事にドバイに着きました。 ドバイは暖かく、とても過ごしやすいです。 昨日ホテルに着いた後すぐビーチに行き練習をし、夕方も練習しました。 今日も朝と午後練習があります。 JFAのホームページに詳しい活動内容が書かれているので、ぜひ見てみて下さ…

ドバイに向けて出発

こんばんは、 今からドバイに向けて日本を出発します。 皆さん応援宜しくお願いします! 行ってきます:)

ジム

おはようございます!皆さん元気ですか?今から自主トレーニングです。チャウ チャウ

おはよう

おはようございます!今日いい天気ですね!?今からチームの練習です。またね:)

ワールドカップ予選のスケジュール

こんばんは! JFAのホームページにワールドカップ予選のスケジュールが発表されました。 下のリンクでチェックしてみて下さい。 http://www.jfa.jp/news/00005676/ 試合楽しみにしています。 応援よろしくお願いします! またね:)

沖縄合宿 無事終了

こんばんは!沖縄合宿の最終日は朝から練習試合でした。今回の合宿も無事に終わりました。さっそく来週の月曜日、16日からカタールでのワールドカップ予選に向けて日本を出発します。 まずドバイに入り数日間合宿が行われ、その後カタールへ移動します。 …

三日目

こんばんは、皆さん元気ですか?今日の朝はかるくフィジカルとぎじゅつの練習をしました。午後はシュート練習と紅白ゲームでした。明日は朝から沖縄のチームと練習試合があります。またね:)

二日目

こんばんは!皆さんよい週末をお過ごしでしょうか?今日は朝と午後練習がありました。朝はフィジカル練習でした。午後は紅白ゲームでした。明日も午前午後と二回練習します。みんなで頑張ろう!!!またね:)

1日目

こんにちは!今から練習です。頑張ろう:)

日本代表合宿

皆さん、おはようございます。今日から火曜日まで沖縄で日本代表の合宿があります。今から沖縄に行きます。またね:)

トレーニング

おはようございます。皆さん、元気ですか?今からトレーニングです。頑張ります:)またね。。。