OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪

こんばんは、 皆さん元気ですか? 土曜日に大阪で試合があります。 今年最後の試合です! またね:)

ただいま

こんばんは、 皆さん元気ですか? 昨日日本に帰って来ました。 今回は初めてFIFAのワークショップにさんかできて、とてもいいけいけんになりました。 今後ビーチサッカーをどのようにすればもっともりあがるか、話し合いがされました。 皆さんにビーチサッカ…

ワークショップ

皆さん、こんばんは!今日の朝から午後までワークショップが、行われました。これからビーチサッカーをもっともっともりあげるための話し合いがされました。今アレーナにいます。今からじゅんけっしょうが行われます。。一試合目イラン対アラブ首長国連邦二…

ドバイ

こんにちは、皆さん元気ですか?無事にドバイに着きました。今日はインターコンチネンタルカップの試合を見に行きます。明日と明後日はワークショップがあります。ワークショップで行われるひょうしょうしきの日と時間はまだ分かりませんが、わかりしだいブ…

ファミリー

こんにちは、 皆さん元気ですか? 一年ぶり家族に会って、みんな元気にしていたので、とてもうれしいです! 毎試合、家族が見に来てくれていたので、本当にうれしかったです。 家族からいっぱいパワーもらったので、日本に帰ったらもっともっとビーチサッカ…

大会の結果、インターコンチネンタルカップ

こんばんは! 皆さん元気ですか? 三試合目は負けてしまい、ベスト4まで行けませんでした。 バルセロナのチームはすばらしいメンバーの集まりでしたが、二日間しか全員で練習できず、チームのコンビネーションがうまくいきませんでした。 本当にくやしいで…

2試合目の結果、3試合目

こんばんは、2試合目は、6x5で勝ちました! 今日は日本時間、23:30に3試合目の試合があります。 今日も頑張ります。 皆さん、パワーを送って下さい! 応援よろしくお願いします! またね!

試合の時間

おはようございます!BSWWのホームページにのっている試合の時間がまちがっているため、ほうこくします。 昨日の試合は17時からではなく、16時からでした。 昨日の試合はPKで負けてしまいました。 今日は13:30キックオフです。 日本時間、00:30です。 今日は…

トレーニング

おはようございます、 皆さん、元気ですか? 昨日の朝と午後練習がありました。 リオは日本とぎゃくで、とても暑いです。 もうすぐ練習試合があります。 午後はオフィシャルトレーニングがあります。 試合は明日からです。 皆さん、応援よろしくお願いします…

ブラジル

こんにちは、 今日は太陽が出て気持ちがいい日です! ぼくが大好きなコパカバーナビーチです!!! スタジアムのじゅんびはもうととのっています。 いよいよ明日から大会が始まります。 明日は1試合だけで、ブラジルのクラシック フラメンゴ対コリンチアスで…

ブラジル

こんにちは、 皆さん元気ですか? 今日の朝は雨ふっていました。 もとブラジル代表のキャプテンJunior Negãoに会いました。 今ブラジル代表の監督やってます。 彼は、子どものころからおせわになっている人です! チャウチャウ:)

着きました

こんばんは、皆さん元気ですか?長いフライトだったけど、無事にリオに着きました!今、自分の家にいます。久しぶりに、お母さんのご飯食べました。チャウ チャウ:)

Going! Sports&News

こんにちは、今日の朝の練習後、テレビの取材を受けました!今週の土曜日23:55~0:59、Going! Sports&Newsという番組のコーナーでほうそうされます!皆さんぜひ見てみて下さい!チャウチャウ:)

いよいよ出発

皆さん、一日おつかれさまです! 明日、6日の夜いよいよブラジルへ出発します。 F.C. バルセロナは今大会グループAです。 この大会に出場するチームは全て世界レベルの強いチームばかりです。 皆さん、試合の時間は日本の夜中ですが、ぜひ見てみて下さい。 …

チャンピオン

こんばんは、 今日平塚湘南ビーチで東日本ビーチサッカーリーグが行われました! 東京レキオスBS優勝しました! 応援ありがとうございます!!! チャウチャウ

FC Barcelona

ボアノイチ、 皆さん元気ですか? 今月の13日から17日までブラジル、リオ デ ジャネイロのコパカバーナビーチで行われるクラブ選手権に、バルセロナFCの選手として出ます!!! Beach Soccer Worldwide 一昨年と去年はアメリカのSeattle Soundersと言うチー…