OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 長いフライトを乗り越え、無事に日本に着きました。 やっぱり日本に帰って来て、すぐに食べたくなるのはなっとうです。 今日はしっかり休んで、明日からまたトレーニング頑張ります!!! またね:)

日本代表合宿・アルゼンチンにて

おはようございます。皆さん元気ですか? アルゼンチンのチームとの試合は二試合とも負けてしまいました。 一試合目は2対3、二試合目は1対2 アルゼンチンでの試合をふりかえって、二試合とも負けてしまったが日本代表はブラジルでの試合より良いプレーが…

日本代表合宿・アルゼンチンへ移動

アルゼンチンから、おはようございます! ブラジル遠征、無事に終わりました。 ブラジルの強いチームとたくさん試合することができ、本当によかったです。 全部で4試合あり、すべて日本代表が勝ちました。 昨日の午後移動し、夜無事にアルゼンチンに着きま…

日本代表合宿・ブラジルにて 2

おはようございます! 皆さん元気ですか? 一昨日のフルミネンセとの試合は日本代表が勝ちました。 試合の詳しい内容はJFAのホームページに掲載されているので、ぜひ見てみて下さい。 http://www.jfa.jp/national_team/beach_2015/news/00004655/ 昨日は試合…

日本代表合宿・ブラジルにて 1

ブラジルから、おはようございます! コパカバーナから見えるサンライズです。 合宿が始まり、毎日40℃の気温の中ハードな練習をしています。 昨日はヴァスコ・ダ・ガマとの試合があり、日本代表が勝ちました。 ヴァスコ・ダ・ガマとの試合後、フラメンゴの…

ブラジル、アルゼンチン遠征スケジュール

おはようございます。今月ブラジルとアルゼンチンで日本代表の合宿があります。下のリンクで詳しい情報が見られます。ぜひチェックして見て下さい。http://www.jfa.jp/eng/national_team/beach_2015/news/00003104/皆さん、今年も日本代表の応援よろしくお願…

トレーニング

ブラジルからおはようございます!皆さん、元気ですか?新年も明け、昨日からまた毎朝ビーチでバスコのチームと練習しています!ボールコントロールの練習風景です。フィジカル練習の一つです。昨日と今日は少し曇っていて、練習しやすかったです。チャウ チ…

2015

こんにちは、皆さん、元気ですか?皆さん、明けましておめでとうございます。良い一年を!!!今年もよろしくお願いします。今家族とバーベキューやってます:)お姉ちゃんたち、姪っ子と従姉妹です。ママと姪っ子です。チャウ チャウ:)))