OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

インストラクターセミナー

今日から29日まで、マレーシアで行われるAFCのインストラクターセミナーに参加してきます。フュージョンの皆さん、行く機会を下さりありがとうございます:)

北信越プレリーグ

おはようございます。昨日の北信越ビーチサッカーリーグ開幕戦の結果・・・フュージョン vs 信州BSF 9-0 で勝ちました。応援ありがとうございました。またね:)

北信越プレリーグ

こんにちは!明日長野県で北信越プレ・リーグが始まります。今年は4チームの参加になります。チーム全員で優勝できるように頑張っていきたいと思います。応援宜しくお願いします:)

Athleta Pop-up Store

こんにちは:)皆さん、お元気ですか?今月の15日に原宿でアスレタショップオープンしました。BomBRのカッコイイ服もいっぱいありますので、みなさん是非 近くを通る際には あしをはこんで下さい。ブラジルのカイピリーニャ、ガラーナ、ピカーニャサンドイッチ…

玉肌シリカ

いつもお世話になっている玉肌シリカからのお水です。いつも本当に助かっています!ありがとうございます。

Fusionのビーチサッカークリニック

こんにちは!皆さん1日どうでしたか?今日チームの練習の後にビーチサッカークリニックをやりました。柏崎フットボールクラブユナイテッドFCジュニアユースから60人程参加してくれました。みんなと楽しいを過ごせました!またね:)

バーベキュー

こんにちは!皆さん元気ですか?今日の練習の後にみんなでバーベキューをやりました。肉いっぱい食べました笑またね:)

Fusion

皆さんおはようございます!今日も練習頑張りました。柏崎暑い:)