OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

皆さん、お元気ですか? 昨日はトレーニングの後にカラダファクトリーに行って、ケアしっかりしていただきました。 整体・骨盤矯正のカラダファクトリーwww.karada39.com カラダファクトリーさんいつもありがとうございます。 今日の朝平塚で練習して、午後…

アディダス

今日スポンサーのアディダスさんから夏服を頂きました! アディダスさん、いつも本当にありがとうございます。 この夏、フル活用させていただきます:)

日本サッカーミュージアム

今JFAハウス内の日本サッカーミュージアムに上の写真のユニホームが展示されています! 皆さんぜひ見に行って下さい:)

準々決勝:イタリア

昨日のイタリア戦、3x2で負けてしまいました。 言葉にできないほど悔しいです。 日本の皆さん、応援して下さった方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 もっといい結果を残したかったです、ごめんなさい。 皆さんのあたたかい応援、心から感謝しています…

三戦目:セネガル

皆さんお元気ですか? 昨日のセネガル戦は4x3で勝ちました! 予選リーグを突破し、やっと一つ目の目標が達成できました。 16日の現地時間17時から、いよいよイタリアと準々決勝です。 下のリンクで試合を見る事が出来ます。 FirstRowSports Live Football …

二戦目:アルゼンチン

おはようございます!皆さんお元気ですか? 昨日のアルゼンチン戦は4x3で勝ちました。 FIFAビーチサッカーワールドカップポルトガル2015 第2戦、アルゼンチンに勝利しグループステージ突破へ望みをつなぐ | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 明日はセネ…

一戦目:ポルトガル

昨日はワールドカップ初日で、ポルトガルとの試合でした。 結果は4x2で負けてしまいました。 悔しい!!! 今日は現地時間の12時から練習があります。 昨日の試合での悔しさを忘れずに、明日のアルゼンチン戦に臨みたいです。 キャプテンとしてチーム全体…

スタジアムで練習

昨日はスタジアムの中で公式トレーニングが行われました。 9日からの試合の前にスタジアムの砂と雰囲気を確かめることができました。 今日はワールドカップ前の最後の練習があります。 頑張ろう!!!

ポルトガル5日目

皆さん、お元気ですか? 今日でポルトガル5日目です。 昨日パラグアイ代表と練習試合がありました。 詳しくはJFAのホームページに掲載されているので、ぜひ見てみて下さい。 ビーチサッカー日本代表 FIFAビーチサッカーワールドカップポルトガル2015に向け…

ポルトガルに到着!

おはようございます! 昨日無事ポルトガルに着きました。 昨日は着いた後練習がありました。 今日は朝と午後練習があります。 チーム一丸となって、頑張ろう! またね:)

動画インタビュー

まずはじめに、なでしこ決勝進出おめでとう!!! そして、動画インタビューについて・・・ 先日私がうけたインタビューがJFAのホームページで公開されています。 主に今回のポルトガルワールドカップについて話しています。 ビーチサッカー日本代表 茂怜羅…

ポルトガルへ出発

こんばんは! 空港で、松尾選手と大場選手と・・・ そろそろポルトガルに向け出発します。 皆さん応援よろしくね:)