OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BomBR

皆さん、BomBRの夏のコレクションです。地元のリオデジャネイロで撮影出来て、とても光栄です!またね:)

ユメセン-高知県にて

おはようございます。皆さんお元気ですか?今月高知県の南国市立国府小学校と四万十町立興津中学校でユメセンをやって来ました。今回もとても良い経験が出来ました!南国市立国府小学校と四万十町立興津中学校の皆さんありがとうございました。来週の長崎県…

Athletaと契約

皆さんこんにちは! この度は嬉しい報告があります!2016年より Athleta Family の一員として、Athleta BOMBR と言うカジュアルラインを代表することになりました。この大きな責任と機会に感謝し、ビーチサッカーへの切実な思いを込めて頑張って行きたいと思…

オズビーチサッカークリニック

こんにちは 全国のビーチサッカー、サッカー、フットサルなどに興味のある方へ・・・ 要望があれば日本全国どこでもオズビーチサッカークリニックをやります! ビーチサッカーの魅力、基本、スキルなどを教えます! オズビーチサッカークリニックは男性、女…

久しぶりの練習

こんばんは 今日は鵠沼海岸ビーチで久しぶりに砂の上で練習しました。 湘南スプレッドのチームの練習に参加させてもらいました。 今日は天気も良く、とても暖かくて、練習に絶好の日でした。 明日の朝は藤沢ではなく、湘南で練習します。頑張ります! またね…

アディダスさんありがとうございました

こんにちは 皆さん元気ですか? 去年でアディダスからのサポートは終わりになりました。 4年間アディダスと一緒に頑張っていくことができ、本当に良かったです。 今まで本当にお世話になりました。心から感謝しています。 ムイト オブリガード!

2016年のトレーニング開始

皆さんこんばんは!お元気ですか? 今シーズンに向けて、今年は早めにトレーニングを開始しました。 今週は毎日ジムでトレーニングでした。 そしてカラダファクトリーで体のケアもしてもらいました。 早くシーズン始まってほしい!! またね:)

Happy New Year

こんばんは! 皆さん、明けましておめでとうございます。 素敵な1年でありますように。 今年の応援も宜しくお願いします:)