OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス

ホー ホー ホー Merry Christmas!!! 暖かさと喜びがいっぱいのクリスマスになりますように! 皆さん、良いクリスマスを過ごして下さい!!! チャウ チャウ :)

クラブ選手権のビデオ

皆さん、こんばんは!!! 先月ブラジルで行われたクラブ選手権のハイライトビデオがあります。 皆さん、ぜひチェックして下さい!!! Mundialito de Clubes Beach Soccer 2013 - Highlights - YouTube チャウチャウ

ビーチサッカークリニック

こんばんは、 土曜日と日曜日に沖縄でひらいた 茂怜羅オズビーチサッカー教室は無事に終わりました。 子どもたちと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。 二日間とも大勢の子ども達が参加してくれました。 短い時間でしたが、子ども達とビーチサ…

2012/12/12帰化した日

こんにちは、 今日は帰化してから1年がたちました。 日本人になりたいという夢がかない、この1年はとても忙しく、じゅうじつした年でした。 この1年でより日本のことを知り、学び、日本人の心に近づけた気がします。 いつもサポートして下さる皆さまのおかげ…

Beach Soccer Clinic

こんにちは!!! 皆さん元気ですか? 今週の土曜日と日曜日に沖縄で茂怜羅オズビーチサッカークリニックを行います! 子どもたちにビーチサッカーについてたくさん教え、もっときょうみを持ってもらえるといいです。 子どもたちと一緒に楽しい二日間を過ご…

Nautica

こんばんは、 協力してもらっているNauticaさんから新しい時計をいただきました!!! オレンジ色の時計は太陽電池でとても使いやすいです!!! この二つの時計は ぼくのお気に入り! Nauticaさんいつもありがとうございます!!! チャウ チャウ

新しいユニフォーム

こんにちは、 皆さん元気ですか? アディダスショップで新しい日本代表のユニフォーム見ました。 とてもかっこいいです! 早くこのユニフォーム着て、試合をしたいです! 次のシーズン楽しみにしています! またね:)

オーバーヘッド

オ〜イ 皆さん、こんにちは! 先月ブラジルで行われたクラブ選手権でオーバーヘッドで決めたゴールのビデオあるので, ぜひ皆さんチェックして下さい。 Overhead Kick Golazo! Barcelona - Beach football - YouTubeチャウ チャウ

試合の結果

こんばんは、 皆さん元気ですか? 先週の土曜日に大阪での試合勝ちました。 試合の後にビーチサッカー教室をひらきました。 子どもたちにビーチサッカーをいっぱい教えました!!! とても楽しかったです!!! またね

大阪

こんばんは、 皆さん元気ですか? 土曜日に大阪で試合があります。 今年最後の試合です! またね:)

ただいま

こんばんは、 皆さん元気ですか? 昨日日本に帰って来ました。 今回は初めてFIFAのワークショップにさんかできて、とてもいいけいけんになりました。 今後ビーチサッカーをどのようにすればもっともりあがるか、話し合いがされました。 皆さんにビーチサッカ…

ワークショップ

皆さん、こんばんは!今日の朝から午後までワークショップが、行われました。これからビーチサッカーをもっともっともりあげるための話し合いがされました。今アレーナにいます。今からじゅんけっしょうが行われます。。一試合目イラン対アラブ首長国連邦二…

ドバイ

こんにちは、皆さん元気ですか?無事にドバイに着きました。今日はインターコンチネンタルカップの試合を見に行きます。明日と明後日はワークショップがあります。ワークショップで行われるひょうしょうしきの日と時間はまだ分かりませんが、わかりしだいブ…

ファミリー

こんにちは、 皆さん元気ですか? 一年ぶり家族に会って、みんな元気にしていたので、とてもうれしいです! 毎試合、家族が見に来てくれていたので、本当にうれしかったです。 家族からいっぱいパワーもらったので、日本に帰ったらもっともっとビーチサッカ…

大会の結果、インターコンチネンタルカップ

こんばんは! 皆さん元気ですか? 三試合目は負けてしまい、ベスト4まで行けませんでした。 バルセロナのチームはすばらしいメンバーの集まりでしたが、二日間しか全員で練習できず、チームのコンビネーションがうまくいきませんでした。 本当にくやしいで…

2試合目の結果、3試合目

こんばんは、2試合目は、6x5で勝ちました! 今日は日本時間、23:30に3試合目の試合があります。 今日も頑張ります。 皆さん、パワーを送って下さい! 応援よろしくお願いします! またね!

試合の時間

おはようございます!BSWWのホームページにのっている試合の時間がまちがっているため、ほうこくします。 昨日の試合は17時からではなく、16時からでした。 昨日の試合はPKで負けてしまいました。 今日は13:30キックオフです。 日本時間、00:30です。 今日は…

トレーニング

おはようございます、 皆さん、元気ですか? 昨日の朝と午後練習がありました。 リオは日本とぎゃくで、とても暑いです。 もうすぐ練習試合があります。 午後はオフィシャルトレーニングがあります。 試合は明日からです。 皆さん、応援よろしくお願いします…

ブラジル

こんにちは、 今日は太陽が出て気持ちがいい日です! ぼくが大好きなコパカバーナビーチです!!! スタジアムのじゅんびはもうととのっています。 いよいよ明日から大会が始まります。 明日は1試合だけで、ブラジルのクラシック フラメンゴ対コリンチアスで…

ブラジル

こんにちは、 皆さん元気ですか? 今日の朝は雨ふっていました。 もとブラジル代表のキャプテンJunior Negãoに会いました。 今ブラジル代表の監督やってます。 彼は、子どものころからおせわになっている人です! チャウチャウ:)

着きました

こんばんは、皆さん元気ですか?長いフライトだったけど、無事にリオに着きました!今、自分の家にいます。久しぶりに、お母さんのご飯食べました。チャウ チャウ:)

Going! Sports&News

こんにちは、今日の朝の練習後、テレビの取材を受けました!今週の土曜日23:55~0:59、Going! Sports&Newsという番組のコーナーでほうそうされます!皆さんぜひ見てみて下さい!チャウチャウ:)

いよいよ出発

皆さん、一日おつかれさまです! 明日、6日の夜いよいよブラジルへ出発します。 F.C. バルセロナは今大会グループAです。 この大会に出場するチームは全て世界レベルの強いチームばかりです。 皆さん、試合の時間は日本の夜中ですが、ぜひ見てみて下さい。 …

チャンピオン

こんばんは、 今日平塚湘南ビーチで東日本ビーチサッカーリーグが行われました! 東京レキオスBS優勝しました! 応援ありがとうございます!!! チャウチャウ

FC Barcelona

ボアノイチ、 皆さん元気ですか? 今月の13日から17日までブラジル、リオ デ ジャネイロのコパカバーナビーチで行われるクラブ選手権に、バルセロナFCの選手として出ます!!! Beach Soccer Worldwide 一昨年と去年はアメリカのSeattle Soundersと言うチー…

もう寒いね〜

こんばんは、皆さん元気ですか?さいきん練習していて感じますが、東京も寒くなってきましたね。雨がふると、よけいすながつめたく感じます。皆さんかぜひかないように気をつけて下さいね。シルバーボールがJFAのミュージアムにかざられています。皆さんぜひ…

アディダスシルバーボール

こんばんは!!! 時間がかかりましたが、シルバーボールとどきました! そうぞういじょうにおもたい。。。 こんなすばらしいトロフィーをいただき、すごくうれしいです!:) もちろん、監督ラモスさん、ビーチサッカー日本代表の皆さん、東京レキオスの皆…

チャンピオン

こんばんは、 皆さん元気ですか? 今年沖縄での全国大会、東京レキオスBSが優勝しました!!! 全国大会で優勝できて とてもうれしいです!!! http://www.jfa.or.jp/match/topics/2013/159.html チームメイトの皆さん、おつかれさまでした! 来年も頑張り…

二日目

皆さん、こんばんは!今日は2試合ありました。一試合目6x1二試合目5x2僕は試合に少し出ることが出来ました。足はまだかんぜんにはよくなっていないので、ボールをけるのがまだ怖いです。明日の9:30にじゅんけっしょうがあります。今年は関東の3チームが じゅ…

一日目

こんばんは、今日は全国大会の一日目の試合で、3x1で勝ちました。今日の試合は出れませんでした。足はまだ100%なおっていないため、試合に出れません。外から試合を見るのは辛い、試合に出たいです!ベンチでチームをサポートしました。明日は2試合あります…