OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表 vs ブラジル代表

おはようございます。皆さんお元気ですか? 金曜日のブラジル代表との1試合目は6x2で負けてしまいました。そして、土曜日に行われた2試合目は8x4で負けました。 ブラジル代表との2試合を終えて・・・ 日本代表のいいところもたくさん出せた試合でした…

フラメンゴとの試合結果

おはようございます!昨日のフラメンゴとの試合は5x5で終わり、PK戦で2x0で勝ちました。試合中チームがゴールを決めるチャンスはたくさんあり、しっかりゴールを決めていたらもっと楽な試合で終われるはずでした。金曜日と土曜日のブラジル戦に向けて、今日…

フラメンゴと練習試合

ボンジア、ブラジル。日本の皆さんこんばんは! 皆さんお元気ですか? 今週の月火は、午前と午後に練習がありました。 今日はもうすぐしたらフラメンゴと練習試合があります。 みんなで頑張ろう! チャウチャウ

日本代表xセントラルクラブ

ボアノイチ皆さんお元気ですか?昨日の練習試合は4x2で勝ちました。ビーチサッカー日本代表 ブラジル遠征 地元クラブと練習試合 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会すごく暑い中、難しい試合に勝つことができ良かったです。この試合で新たに出た課題を克服…

トレーニングマッチ

皆さん、ボンジア:)今日の朝地元のセントラルコパカバーナチームと練習試合があります。ブラジルに入ってから初めての練習試合です。みんなで頑張ろう。応援宜しくお願いします!またね

ブラジル遠征スタート

ボアノイチ 日本代表は今日ブラジルに到着し、私は夕方チームと合流しました。 ホテルに到着後、すぐビーチに行き軽く練習しました。 明日は朝と午後練習があります。 久しぶりに代表が集まって本当に嬉しい^^ 今日はしっかり休んで、明日からの練習もみんな…

ブラジル到着!

皆さん、ブラジルからボンジア! 昨日無事にリオに着きました。 久しぶりに家族に会い、すごくパワーもらいました。 時差ぼけで、今日は朝4時に起きてしまいました・・・泣 おかげで朝たっぷり時間があったので、疲れを取りに大好きなコパカバーナビーチで…

神奈川県ビーチサッカープレリーグ

こんばんは。週末はいかがでしたか? 今日は平塚ビーチパークで神奈川県ビーチサッカープレリーグ2節があり、3試合行われました。 第1節は2/28に2試合行われ、結果は・・・ vs 川崎BSC 13−3勝ち vs CSA 14−1勝ち そして今日の結果は・・・ vs L…

ビーチサッカークリニック

こんばんは。今日岡山で、日本代表のマルセロ監督のビーチサッカークリニックが行われました。このクリニックは一昨年から始まり、日本のビーチサッカー界のレベルアップに繋がっています。今年も日本国内いろんなところでクリニックが行われます。またね

日本代表

こんばんは今月の17日から日本代表のブラジル遠征です。今年のアジアンビーチゲームズのために、このブラジル遠征でしっかりと準備をし、コンディションを整え、みんなで頑張ります!ビーチサッカー日本代表 ブラジル遠征(3/17~29) メンバー・スケジュー…

ボンジア

皆さん元気ですか?今から練習頑張ります:)良い1日を

金武町杯後の一日オフ

今日はチームのオフの日でした。 昨日から東京に泊まり、今朝はいつもお世話になっている原宿のゴールドジムでトレーニングをしました。 午後はスポンサーのアスレタさんの事務所で打ち合わせでした。 今年のBomBRの新作を準備しているところです。楽しみに…

金武町杯

こんにちは 皆さんお元気ですか? 今大会は予選グループで終わり、決勝トーナメント進出はなりませんでした。 本当に悔しい! けど負けたことで色々学び、更なる課題も見えてきました。 フュージョンの選手兼監督として、新たに出て来た問題点を改善し、次の…

トレーニングマッチ

おはようございます。今日の朝伊芸ビーチでアヴェルダージ熊本BSと練習試合出来ました。アヴェルダージ熊本BSの皆さんありがとうございます。明日から大会が始まります。皆さん、応援よろしくお願いします。Fusion頑張ろう!!!またね:)

スポーツアイランド沖縄

≪スタッフより≫ 沖縄で撮影をした記事が掲載されました!! 今週末に開催される金武町杯のことや沖縄に住んでいたこと、 ビーチサッカーのことなど沖縄の魅力をたくさん語っています。 昨日ブログに載せたタコライスのことも載ってます(笑) ぜひ、みなさん…

トレーニング&タコライス

こんばんは!皆さんお元気ですか?午後のトレーニング終わりました。今金武のKingTacosレストランで大好きなタコライス食べてます。いただきま~す

トレーニング

おはようございます。今からトロピカルビーチで練習始まります。頑張ります!!

沖縄キャンプ

皆さん、こんばんは!昨日の朝沖縄に着きました。沖縄県恩納村をベースに 週末開催される金武町杯に向けて合宿に入りました。今日の朝西原のきらきらビーチでソーマプライアとFCうるまとトレーニングマッチしました。午後はマンザビーチで練習しました。今し…