OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブエノスディアス

おはようございます:) 昨日無事にバルセロナに着きました。 今日は2015年ポルトガルワールドカップの組み合わせが決まりました。 ワールドカップポルトガル2015の組み合わせやマッチスケジュール等、詳しい内容はJFAのホームページに掲載されています。…

Barcelona Beach Soccer Cup 2015

おはようございます! 今成田空港にいます。 これからバルセロナに行きます。 バルセロナでバルセロナビーチサッカーカッブが行われ、FC Barcelonaの選手として大会に出ます。 Beach Soccer Worldwidewww.beachsoccer.com 東京レキオスのみなさん、行く機会…

インストラクターセミナー

こんばんは! 皆さん、元気ですか? 今日マレーシアから帰って来ました。 今月の21日から25日までマレーシアで初めてAFC主催のビーチサッカーインストラクターセミナーが行われました。 このセミナーではインストラクターとコーチになるための勉強や練習など…

ベスト5ゴール

こんにちは、皆さん、お元気ですか?2015年ワールドカッブアジア予選でのトップ5ゴールのうちに、二つのゴールに選ばれました。皆さん、ぜひチェックしてみて下さい。https://youtu.be/xrSzKJRJQjM後、アジア予選のハイライトビデオもあるので、よかったらみ…

おはようございます

皆さん、おはようございます! 今日もいい天気ですね。 今週末は休みではなく、土日とも練習があります。 頑張るー またね:)

KA・RA・DA factory

皆さんこんばんは! 今日は麹町にあるカラダファクトリーの本社に伺わせていただきました。 これからカラダファクトリーさんに協力して頂けることになりました。 さっそく新宿にある店舗で体のケアをしてもらい、肩、背中と足の疲れやコリをほぐしてもらいま…

Japan Beach Soccer Federation

こんばんは! 今日、日本サッカー協会で日本ビーチサッカー連盟が設立するとの発表がありました。この発表は日本のビーチサッカー界にとってとても大事なことです。 これからもっとビーチサッカーのイベントや大会が増え、ビーチサッカーが気軽に出来る場所…

SysTube

こんばんは、皆さん、元気ですか?今日はSysTubeさんから新しいミニバンドとアイスビーズをいただきました。このアイスビーズはすごく良さそうです。ケガをした時に今までは氷をふくろに入れてアイシングしていましたが、今日いただいたアイスビーズはただれ…

オズビーチサッカークリニック

こんばんは!!!昨日藤沢でビーチサッカークリニックをやりました。40人の子どもたちが集まってくれて、すごく楽しい時間が過ごせました。参加してくれた子どもたちのほとんどがビーチサッカー初体験だったので、ビーチサッカーのきほんから始めました。子…

トレーニング

こんにちは!皆さん、お元気ですか?今原宿のゴールドジムでトレーナーの武井さんとトレーニング終わりました。今日のトレーニングメニューはたいかん、ウエイトとアジリティトレーニングでした。武井さんとゴールドジムいつも協力してくれて、ありがとうご…

2015年ワールドカップ出場決定!

こんにちは、 皆さんお久しぶりです。お元気ですか? 一昨日ドーハから帰ってきました。長い間ブログに投稿できなくてすみません。 2015年、ポルトガルでのワールドカップの出場が決まりました! 今回のワールドカップ予選を振り返って・・・ オマーン代表と…