OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マナウス 対 スポーツ

おはようございます!皆さん元気ですか?昨日の試合負けました。6x5で負けました。準決勝に上がれなかった。本当に悔しいです。でも、またこの大会に出て、よかったと思います。皆さん、いつも応援してくれて、ありがとうございます!またね

マナウス対フルミネンセ

おはようございます!昨日の試合は 6x5で勝ちました。すごく難しい試合でした。チームの皆さん頑張りました。昨日は恩師のチームと対戦しました!その方には,とてもお世話になりましたし,色んな事を教わりました。今日も試合があります。今日もし、勝ったら…

今日

おはようございます!皆さん、元気ですか?昨日大会が始まりました。今日から試合です。マナウス 対 フルミネンセ。マナウスの時間で,今日の21時です。日本の時間では、明日の朝10時試合開始です。今年は大きいスタジアムひびがはいってるので、つかえません…

日曜日

こんにちは、今日の練習の中で 戦術とシュート練習やりました。最後はちょっとゲームしていました。明日の朝も練習があります。練習終わったら、大会が用意するホテルに移動します。明後日はマナウスに全部のチームがあつまります。またね:)

おはよう

おはようございます! 皆さん、元気ですか? 今練習終わったところです。 昨日までずっと練習をしていました。 今日から大会が始まるまで、朝に練習します。 さいきんマナウスの天気すごく面白いです。 雨強く降るだけどすぐ晴れます。 天気を全然予想できま…

初練習

こんばんは!今日の朝はジムでトレーニングしました。夜はビーチで練習がありました。初日にしてはとてもよかったです!選手達の事も知り合えてよかったです!ギノザと夜ご飯食べるところ。明日の朝の7時半から練習があります。皆さん、日本で良い一日を!!!こ…

着きました

こんばんは、 皆さん元気ですか? 37時間後、無事にマナウスに着きました。 本当に遠かったです。 マナウスめっちゃ暑いです。 明日の朝と夕方練習があります。 ご飯食べてからゆっくりします。 おやすみなさい:)

出発

こんばんは、 今成田空港にいます。 これからブラジルに行ってきます。 リオまで一日かかります。 リオからマナウスまで4時間かかります! 長いフライトけど、頑張ります。 皆さん、応援よろしくお願いします:) またね!

Copa do Brasil de Clubes

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 明日からブラジルに行きます。 マナウスで今月の26日から30日までCopa do Brasil de Clubes (ブラジルカップクラブチーム) 大会が行われます。 3年前もこの大会に出ました。 その時は リオデジャネイロの ヴァスコ ・ ダ …

おはようございます

皆さん元気ですか? 今日もいい天気ですね:) 今から練習です。 皆さん、よい一日を!!! またね