OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう寒いね〜

こんばんは、皆さん元気ですか?さいきん練習していて感じますが、東京も寒くなってきましたね。雨がふると、よけいすながつめたく感じます。皆さんかぜひかないように気をつけて下さいね。シルバーボールがJFAのミュージアムにかざられています。皆さんぜひ…

アディダスシルバーボール

こんばんは!!! 時間がかかりましたが、シルバーボールとどきました! そうぞういじょうにおもたい。。。 こんなすばらしいトロフィーをいただき、すごくうれしいです!:) もちろん、監督ラモスさん、ビーチサッカー日本代表の皆さん、東京レキオスの皆…

チャンピオン

こんばんは、 皆さん元気ですか? 今年沖縄での全国大会、東京レキオスBSが優勝しました!!! 全国大会で優勝できて とてもうれしいです!!! http://www.jfa.or.jp/match/topics/2013/159.html チームメイトの皆さん、おつかれさまでした! 来年も頑張り…

二日目

皆さん、こんばんは!今日は2試合ありました。一試合目6x1二試合目5x2僕は試合に少し出ることが出来ました。足はまだかんぜんにはよくなっていないので、ボールをけるのがまだ怖いです。明日の9:30にじゅんけっしょうがあります。今年は関東の3チームが じゅ…

一日目

こんばんは、今日は全国大会の一日目の試合で、3x1で勝ちました。今日の試合は出れませんでした。足はまだ100%なおっていないため、試合に出れません。外から試合を見るのは辛い、試合に出たいです!ベンチでチームをサポートしました。明日は2試合あります…

いよいよ

こんばんは、皆さん元気ですか?今日の朝 無事に沖縄に着きました!午後から練習しました。明日から全国大会が始まります!明日の試合は 15:30にキックオフです。試合でやらないけどJFAのホームページで試合の結果が 出ますので、皆さんぜひチェックして下さ…

全国大会

こんばんは、 今週の週末18,19と20日に沖縄で全国大会があります。 明日の朝に出発します。 東京レキオス頑張りましょう!!! またね;)

Samurai Soccer King

こんばんは、今日発売されたSamurai Soccer Kingというざっしに、ビーチサッカー日本代表が取り上げられています!タヒチのワールドカップについて書かれています。皆さんぜひ見てみて下さい。。。よい週末を!!!またね:)

Soccer King

こんばんは、 皆さん元気ですか? Soccer Kingにインタビューされたので、ぜひ 皆さん見て下さい!!! http://www.soccer-king.jp/sk_column/article/139812.html チャウ チャウ :D

ラモスさん、世界一の監督、第二の父親

Boa Tarde, 今日はラモスさんへの気持ちを書かせていただきます。 今回のワールドカップでラモスさんはわれわれの監督を辞任しました。 しょうじき、もっといいせいせきでラモスさんを送ってあげたいと思っていたので、ベスト8で終わりとてもくやしい気持ち…

フジテレビさんから

こんばんは、 皆さん、10月4日(金)フジテレビ 地上波 26:05~26:50 OAです! 先日タヒチで行われたワールドカップのハイライトが見れます! 皆さん、おそい時間ですけど、ぜひ見て下さい!!! FIFAビーチサッカーワールドカップ2013 総集編<フジバラナイ…

世界2位のビーチサッカー選手

皆さん、こんばんは:) 今回のタヒチワールドカップでぼくは世界2位の選手にえらばれました!!! 2位のビーチサッカー選手にえらばれたことを聞いてとてもうれしかったです:) 自分の力だけではなくチームメイト、スタッフ、かんとくのサポートがあったから…