OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会北信越予選

2016年度全国大会北信越予選、優勝しました! トップスコア: タカ MVP: オズ この予選優勝によって、10月14日〜16日の沖縄での全国大会の出場が決定しました。 これからも全国大会に向けて、チーム一丸となって頑張っていきます!応援ありがとうございました…

中国遠征から帰国

ただいま、無事日本に着きました。ベトナムとの3位決定戦は8x4で勝ち、今大会3位で終わりました。 目標通りの結果ではありませんでしたが、今大会での欠点をしっかりと見直し、次の大会に向けて切り替えをし、もっともっと頑張っていきます。 さっそく明日と…

中国遠征 2戦目

昨日はイランとの準決勝で5x1で負けてしまいました。すごく悔しい!今日はベトナムと3位決定戦です。 皆さん、応援よろしくお願いします。

中国遠征 1戦目

昨日のタイとの試合は12x4で勝ちました。今日は現地時間14:00から イラン代表と準決勝です。(日本時間15:00) Livestreamというアプリを無料ダウンロードして頂くと試合を見ることができます。 応援よろしくお願いします!

中国遠征 2日目

今日は大会前最後の練習でした。明日からいよいよ大会が始まります。応援よろしくお願いします!

中国遠征 初日

こんばんは! 中国での練習初日が無事に終わりました。 今日はゆっくり休んで、明日の練習も頑張ります! またね^ ^

中国に無事到着

こんにちは! 昨夜無事に中国のオルドス市に着きました。 今日はこれから練習です。 23日からContinental Beach Soccer Tournament 2016が始まります。 大会スケジュールは下記の通りです。 頑張ります! 応援よろしくお願いします^ ^

お盆休み中の練習

3日間、インテルジャパンの翔太郎選手とレオ選手、そして友達のエベーがフュージョンの練習に参加してくれました。 彼らととても良い練習が出来て良かったです。 わざわざ柏崎まで来てくれてありがとう! 気をつけて帰ってね(^。^) 他の皆さまも是非気軽にフ…

中国遠征

こんばんは 皆さん、いいお盆休みをお過ごしですか? 今月の20日から26日まで中国で大会が行われます。 ビーチサッカー日本代表 中国遠征(8/20~26) メンバー・スケジュール | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 応援よろしくお願いします。

Serie A チャンピオン

前回イタリアでプレーした際、ヴィアレッジョBSの選手として、ヨーロッパのWinners CupとCoppa Italiaで 優勝しました。そして今回Serie Aでも優勝する事ができました! 今回も自分にとって印象に残る戦いの数々でした。決勝戦は7x6で勝ちました。 決勝戦ま…

Serie A 決勝戦

おはようございます。 いよいよ決勝戦。 今日(8/7)のイタリア時間18:00からキックオフです。 日本時間(8/8) 01:00です。 こちらのサイト↓↓http://beachsoccer.lnd.it/it/beach-soccer 皆さん、パワー送って下さい! 頑張ります!

準決勝ー結果

こんばんは 今日も難しい試合でしたが、3x2で勝つ事出来ました。 皆さん、今日の応援もありがとうございます。 明日の決勝戦も頑張ります! 皆さん、明日の応援もよろしくお願いします。

準決勝のお知らせ

おはようございます。 今日(8/6)のイタリア時間16:45からキックオフです。日本時間は23:45です。 こちらのサイト↓↓http://beachsoccer.lnd.it/it/beach-soccer もしくは、facebookからも見れます。FacebookのLega Nazionale Dilettantiのページからご覧くだ…

準準決勝ー結果

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 今日の試合は5x1で勝つことできました。 明日の準決勝も頑張ります! 皆さん、明日も応援よろしくお願いします!

Serie A

今日からセリエAのファイナルステージが始まります。 北イタリアのベスト4チームと南イタリアのベスト4チームが集まる大会です。 今日は準準決勝です。 イタリア時間15:30からキックオフです。(日本時間は22:30) こちらのサイトで見れます↓↓http://beachsoc…

Riccioneへ移動

こんにちは。 昨日Viareggioでの最後の練習を無事に終えました。 今から大会の町に移動します。Riccioneという町で大会が行われます。Viareggioからは車で3時間程かかります。 行ってきます! またね

イタリア到着

皆さんこんにちは。 一昨日無事にイタリアのヴィアレッジョに着きました。さっそく昨日の朝と夜練習をしました。久しぶりにみんなと練習が出来て良かったです。 ヴィアレッジョは暑いけど風があるから日本より涼しく感じます。 今日は夜に練習があります。 …

イタリアへ出発

こんにちは。 皆さんお元気ですか?暑い中毎日チームのみんなと練習頑張っています。 今日からイタリアに行って来ます。この間と同様、ヴィアレッジョチームに入りプレーします。今回はイタリアのセリエAのファイナルステージに出ます。 イタリアに着いてか…