OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドバイに到着

ブラジルからの15時間のフライトを経て、無事ドバイに着きました。 さっそく昨日の午後から練習がありました。http://www.jfa.jp/news/00011347/ 今朝はプールでトレーニングをし、午後は練習の前にドバイにある日本人学校へ行き、子ども達とボールを蹴った…

ブラジル大会終了

皆さん、こんにちは。 今日ブラジルでの大会が終わりました。 1試合目はブラジルと4x4でPK2x1で負けてしまいました。ブラジルに勝ちたかったので、すごく悔しく、もったいない試合でした。 2試合目は3x1でイタリアに勝ちました。 今日の試合は8x0でメキシ…

サントスでの練習

一昨日と昨日はスタジアムで練習が出来ました。 http://www.jfa.jp/news/00011296/サントスの砂は本当にやりづらい。 試合までになれるしかないですね。 今日はオフィシャル練習があります。 明日からいよいよ大会が始まります。ブラジルの16:30からブラジル…

無事ブラジル サントスに到着

ブラジルのサントスから、おはようございます!沖縄での全国大会終了後、すぐ飛行機に乗り、30時間のフライトを経てやっとブラジルのサントスに到着しました。 ハードスケジュールですが、試合がたくさんありとても充実しています。 今月の21日から23日、サ…

第11回全国大会 優勝!

第11回全国ビーチサッカー大会、優勝しました!私達fusionにとって初優勝です。 ここに辿り着くまでとても長い道のりでしたが、いつも応援、サポートして下さる多くの方々に、やっとこのような嬉しい報告をすることができ、とても幸せです。 そしてチームメ…

明日から全国大会

いよいよ明日から全国大会が始まります。下記がスケジュールです。 14日vs クラブアレイア (愛知)10:00キックオフ vs スタリオンズ (青森) 14:00キックオフ 15日vs アベルダージ (熊本)9:30キックオフ 応援よろしくお願いします! http://www.jfa.jp/m…

Fusion 沖縄での練習5日目

こんばんは。皆さんお元気ですか? 沖縄に入って5日目、毎日トレーニング頑張っています。 一昨日と昨日の朝、沖縄のうるまFCと練習試合をしました。 今朝は沖縄のソーマプライアと練習試合でした。 いよいよ全国大会まで残りわずかです。とても楽しみにして…

宮城県でユメセン

こんにちは! ベトナムから帰国後、早速昨日宮城県で夢先生がありました。 最近海外遠征が多いので、とても久しぶりの夢先生でした。今回もまた子ども達と楽しい時間を過ごせました。 今回は東松島市立矢本第一中学校に行って来ました。次のユメセンも楽しみ…

アジアチャンピオン

皆さん、こんばんは!アジアンビーチゲームズ2016優勝しました! 決勝はオマーン代表と戦い、4x3で勝ちました。決勝戦では、今まで自分のビーチサッカー人生の中で決めたゴールの中で、一番と言ってもいいほどかっこいいゴールが決まりました。 ここまで来れ…

Asian Beach Games 準決勝

こんばんは、昨日の準決勝は6x5で勝ちました。 今日はプールでトレーニングしました。 明日はオマーン代表と決勝戦です。ベトナム時間15:30 (日本時間17:30)から下記のリンクでご覧になれます。http://m.vtv.vn/truyen-hinh-truc-tuyen/vtv6.htm 皆さん、パ…