OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Coppa Italia

こんばんは!6月2日から5日までイタリアの町、カターニアでイタリアカップが行われます。イタリアの18のチームが参加する国内の大会です。Euro Winners Cup と同様、Viareggio Beach Soccer の選手として大会に出場します。大会の詳細です↓↓http://beachsocc…

カターニアで1日オフ

今日は1日オフで、カターニアを観光してきました^ ^ついでにピスタチオのジェラートも食べてきました。夕飯はチームのみんなと本場のピザを食べました:)

Euro Winners Cup 優勝!

イタリアで行われたEuro Winners Cup、優勝しました!!!決勝戦もすごく難しい戦いでした。ヨーロッパのベスト44チームが集まる、レベルの高い大会でした。チームのみんなと最後まで一生懸命頑張りました。すごく嬉しいです!皆さん、大会中ずっと応援して…

Euro Winners Cup 決勝戦!

いよいよ決勝戦!今日、イタリア時間の19:30からです。(日本時間 30日午前 2:30)決勝戦もパワーを送って下さい!頑張ります!

Euro Winners Cup 準決勝のー結果

こんばんは、今日の試合は色々ありましたが、なんとかPKで勝つ事が出来ました!皆さん、いつもパワー送ってくれてありがとうございます!

Euro Winners Cup 準決勝のお知らせ

準決勝まで勝ち進みました!イタリアの17時から試合です。(日本時間 29日 00:00)皆さん、今日も応援宜しくお願いします!

Euro Winners Cup 5試合目のー結果

こんばんは、今日の戦いは5x4で勝ちました!皆さん、遅い時間まで試合を見てくれて、本当にありがとうございます。

Euro Winners Cup 5戦目のお知らせ

今日はイタリアの16時から試合です。(日本時間 27日 23:00)Beach Soccer Worldwide皆さん今日も応援宜しくお願いします^ ^

Euro Winners Cup 4試合目ー結果

こんばんは、今日も難しい試合でしたが、勝つ事が出来ました。しっかり休んで、明日の戦いに挑みます。皆さん、今日も応援ありがとうございました:)

Euro Winners Cup 4戦目のお知らせ

昨日の試合も勝ち、グループリーグ1位通過です!今日は現地時間17:15から試合です。(日本時間 27日 00:15)皆さん時間があったら是非みて下さい。応援宜しくお願いします。

Euro Winners Cup 3試合目ー結果

こんばんは、皆さん元気ですか?今日の試合7x1で勝ちました。外からずっと応援しました。

Euro Winners Cup 3戦目のお知らせ

今日の試合はイタリア時間14:45にキックオフです。(日本時間 25日 21:45)残念ながら今回の試合は開幕戦同様、コート2で行われるので、ネット中継されません😞試合を見ることは出来ませんが、皆さんまたパワー送って下さい!

Euro Winners Cup 2試合目ー結果

2戦目も6x5で勝ちました。すごく難しい試合でしたが、チームメイト全員が最初から最後まで勝ちたい気持ちを持ち続け、素晴らしい戦いでした。あまりブログに書きたい内容ではありませんが、今日のレフリーは本当にひどかった。第1ピリオドでGORI選手と私はゴ…

Euro winners cup開幕戦ー結果

おはようございます1試合目、勝ちました!2試合目も同じ時間です。(現地時間 24日 17:15、日本時間 25日 00:15)この試合はオンラインで見れます。皆さん是非見て下さい^ ^頑張ります!応援宜しくお願いします。

試合中継について

今大会はスタジアムが2つあり、両スタジアムでの試合時間が重なる場合はどちらか一方の試合しかネット中継されないそうです。昨日お伝えした開幕戦は(深夜00:15、24日)残念ながら中継されません😞次の試合についての詳細が分かり次第、またお知らせします^ ^…

カターニアへ移動

こんにちは!明日からの試合のため、今カターニアへ移動中です。明日(23日)、日本時間の00:15から開幕戦です。皆さん、是非試合見てみてください。livestreamのアプリ、もしくはこのサイトで見れます。http://www.beachsoccer.com応援宜しくお願いします!ま…

チームと初の練習

こんにちは、昨日は初めての練習で、チームのみんなと会えました。3人のイタリア代表選手以外、他の選手には昨日初めて会いました。練習後の夕食は美味しいパスタでした:)私がプレーするヴィアレッジョビーチサッカーチームが所有するスタジアムで毎日練習し…

イタリアの新聞

現地イタリアの新聞に取り上げられました!"Arrivato il gigante giapponese"(これを直訳すると、The Japanese giant has arrived /日本の巨人が来た)期待に答えられるように頑張ります!!

ブオンジョールノ

皆さん、イタリアからおはようございます。昨日夜中の1時にヴィアレッジョに無事に着きました。フライトすごくながくて、ホテルに着いたら、すぐ寝ました。今日の18時から練習があります。それまでゆっくりします:)またね

イタリア

皆さん元気ですか?今イタリアに向かっています。イタリアのヴィアレッジョビーチサッカーチームの選手として、二つの大会に出ます。このチームはほとんどがイタリア代表の選手です。今月の23日〜29日までイタリアのカターニアでWinners Cupが行われます。そ…

3試合目の結果

こんにちは!今日の試合(3試合目)は8x6で勝ちました。昨日の試合と比べたら、今日の試合ではみんなのハングリー精神がしっかりと見えていました。これからもこの勝ちたい気持ちを常に持ち続けないといけないと感じています。皆さん、今日の応援もありがとう…

2試合の結果

皆さん、こんにちは。金曜日の試合結果:1試合目7x5負け2試合目4x3負けすごく悔しいです。2敗し、上がるチャンスはなくなりました。明日の3試合目で、今大会のフュージョンの試合は終わりです。若い選手にとっての初めての海外遠征はとてもいい経験になっ…

アメリカ遠征

こんばんは。 長いフライトを経て、無事カルフォルニアに着きました。 すぐにビーチへ行き、軽く練習しました。 試合はyoutubeで見れます。 試合のリンクとキックオフの時間(日本時間)です。 是非チェックしてみて下さい。 2016年05月14日 1:00 RWB BEACH …

行って来ます

おはようございます。今成田空港にいます。そろそろ出発します。皆さん、応援宜しくお願いします:)またね

The Beach Soccer Championship

こんばんは。皆さんお元気ですか?明後日からアメリカのカリフォルニアに行ってきます。アメリカでThe Beach Soccer Championshipが行われます。初めてのフュージョンの海外遠征。すごく楽しみにしています。皆さん、このホームページで試合が見れます。Game…

練習試合

こんばんは。みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?先週の火曜日と水曜日、柏崎でインテルジャパンとペレと練習試合がありました。いい試合が出来て良かったです。とてもいい二日間でしたが、悲しいことにフュージョンアカデミーの凌久選手が怪我をしてしま…

インストラクターセミナー終了

こんばんは。皆さん、お元気ですか?マレーシアで行われたAFCのインストラクターセミナー、無事に終わりました。充実した3日間でした。日本代表のマルセロ監督とスイス代表の監督の2人がセミナーの講師でした。今回学んだ事を日本でも活用していきたいです。…