OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダファクトリー

こんばんは皆さん元気ですか?今日久しぶりに飯田橋のカラダファクトリーに行き、ケアをしてもらいました。https://sp.karada39.com/salon/detail.htm?id=601体の重さや疲れがとれて、楽になりました。カラダファクトリーさんにはとてもお世話になっています…

来シーズンのスケジュール

皆さんこんにちは。 来年の代表のスケジュールがアップされました。 下のリンクでチェックしてみて下さい。 日本代表 年間スケジュール&強化方針2016 発表 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 もう今から来年のシーズンが楽しみです。来年もまたビーチサ…

2015年

こんにちは。 皆さん元気ですか? 今年のシーズンも無事終わりました。 今シーズンも色々と勉強になりました。他の国のリーグに出場し、色々と学ぶことができました。 オフの間、体のケアをしたり来年に向けてコンディションを整えていきます。 皆さん、今年…

ユメセン

皆さんこんにちは 今月の22日に岐阜県の土岐市立肥田小学校でユメセンをやりました。 子ども達とすごく楽しい時間を過ごしました。 土岐市立肥田小学校の皆さん、ありがとうございました! またね:)

Merry Christmas

皆さん メリークリスマス!!! 良いクリスマスをお過ごし下さい:)

PK画像

こんばんは 皆さん元気ですか? 決勝戦のPKの画像が見れます、是非見て下さい! www.youtube.com またね;)

世界クラブ選手権:決勝戦

皆さんこんばんは。 昨日のヴァスコ・ダ・ガマとの決勝戦、すごく良い試合でした。 始めは4x1で負けていましたが、みんな最後まで諦めずスコアを同点までもっていくことができました。結果PK戦で3x2で勝ちました! バルサの監督、スタッフのみんな、選…

世界クラブ選手権:準決勝

昨日のAl Ahliとの準決勝は延長戦で3x2で勝ちました。 いよいよ今日の現地時間15:15(日本時間12月14日02:15)にブラジルのヴァスコ・ダ・ガマとの決勝戦が行われます。 日本の皆さんには夜遅い時間ですが、見れる方はぜひ応援よろしくお願いします! 頑…

帰化3年目

今日12月12日は私の人生の中でとても大事な日です。 今日で帰化して3年になります。 日本国籍を取得し、日本代表としてプレー出来る事を日々幸せに思っています。 皆さんいつも応援して下さり、本当にありがとうございます。 これからも日本ビーチサッ…

世界クラブ選手権:三戦目

三戦目のSporting Lisboaとの試合は8x6で勝ちました。 脇腹のケガも大丈夫で、いつも通りのプレーをする事が出来ました。 今大会は日本代表のチームメイトの後藤選手がSporting Lisboaの選手として出場しています。後藤選手も相手チームですごく頑張って…

世界クラブ選手権:二戦目

皆さんこんばんは! 昨日の試合は第一ピリオドから0x3で相手にリードされていましたが、チームは最後まで諦めず、途中逆転し、4x3で勝ちました。 試合中、相手チームの選手と接触し、脇腹を強く打ってしまいました。 試合後レントゲンをとり、幸運にも…

世界クラブ選手権:初戦

昨日のLevante UDとの試合は延長戦で3x2で勝ちました。 試合を観に来てくれた皆さん、ありがとうございます! 今日も1試合目と同時刻の13:15(日本時間12月11日00:15)に2試合目が行われます。相手はAl Ahli FCというチームです。 応援よろしくお願いし…

大会前日のオフィシャル練習

皆さんおはようございます! 今日は午後からスタジアムでオフィシャル練習があります。 そして、いよいよ明日の現地時間13:15からバルサの第一回戦が始まります。 日本時間の12月10日、00:15です。 初戦はスペインのレバンテというチームとの試合です。 こち…

ブラジル到着

皆さんボンジア!おはようございます! イランからの長旅を経て、無事ブラジルに着きました。 昨日の朝さっそくチームと一緒に練習しました。 その後久しぶりに家族に会いました。みんな元気でよかった^^ 今から朝ご飯を食べ、練習に行ってきます。 今日も一…

ブラジルに向け出発

イランでのリーグも終わり、今ブラジルへ向かっています。 今月の9日から13日まで私の地元、リオ・デ・ジャネイロで世界クラブ選手権が行われます。 今回もまたFC Barcelonaの選手として出場します。 大会はオンラインで見れます。このようなスケジュール…

イラン最終日

こんにちは。皆さん元気ですか? イランでの生活は昨日が最終日でした。 この2ヶ月間、とても貴重な経験ができました。 とても良い人たち囲まれ、無事にイランでの生活を終える事が出来ました。 選手のみんな、スタッフとマネージャーの皆さん、本当に色々…

先週末:イランにて

こんばんは。皆さん元気ですか? ここ数日、練習試合と練習頑張っています。明後日ホームで試合があります。 先週末チームのみんなとイラン代表のゴールキーパーが住んでいる町に遊びに行きました。Nowsherという町です。 私が今いるAnzaliとはまた違った雰…