OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テヘランでの一日

皆さんこんばんは! 毎日イランで練習頑張っています。 今日はイランの首都テヘランで、一日メディカルチェックでした。 テヘランすごく暑いです。 またね:)

近況報告:イランにて

こんにちは!皆さん元気ですか? 一昨日の水曜日、ビーチサッカーの試合がありました。 残念ながら僕の登録の手続きが間に合わなく、水曜日の試合には出れませんでした。 次の試合までには手続きが済みそうなので、とりあえず一安心です。 僕のチームGhooye …

イランに到着!

皆さんこんばんは。連絡遅くなってすみません! イランに無事に着きました。 僕は今、首都のテヘランから車で5時間くらいのところにあるアンザリという町にいます。イランは暑いです。 昨日はイランでの初練習でした。 また色々ブログにアップしますね! 応…

イランへ出発

皆さんこんにちは 今日もすごくいい天気ですね。 今日イランへ出発します。 イランのGhooye Sepide Bandar Anzaliというチームでプレーし、イランのリーグ戦ファイナルステージに出ます。 東京レキオスのみんな、行くチャンスを下さりありがとうございます。…

Goingの収録

こんばんは 皆さん元気ですか? 今日は平塚ビーチパークでGoingという番組の収録がありました。 天気にも恵まれとてもいい収録でした。 今回の収録のテーマはオーバーヘッドの技についてでした。 収録の詳しい内容が分かり次第また報告します。 またね:)

トレーニング

皆さんこんばんは。 最近また雨続きですね。 昨日はカラダボディマジックでトレーナーの向さんトレーニングしました。 向さん、カラダファクトリーさんいつもありがとうございます。 突然ですが、最近僕の姪っ子がビーチサッカーを習い始めました。 コパカバ…

全国大会:最終日

こんばんは。 皆さん元気ですか? 全国大会無事に終わりました。 準決勝はPKで2x1で勝ち、決勝は延長戦で5x4で負けてしまいました。 東京レキオスのメンバーのみんな、お疲れさまでした。 三連覇は叶いませんでしたが、ミスをしっかり直していき、次に向け…

全国大会:二日目

皆さんこんばんは! 今日は2試合あり、2試合とも勝ちました。 1試合目は10x0、2試合目は8x1でした。 今夜もしっかり休んで、明日の準決勝に向けて頑張ります! またね:)

全国大会:初日

皆さんこんばんは! 今日の初戦、3x2で勝ちました。 明日は2試合あります。今日はスペシャルゲストが見に来てくれました。 最高の監督二人と共に。 ラモスさん、お忙しい中わざわざ見に来て下さりありがとうございました! これから夜ご飯を食べてしっかり…

出発

こんにちは。皆さんお元気ですか?今チームの練習を終え、これから車で兵庫県へ向かいます。明日から兵庫県で全国大会が始まります。7時間の車移動はきついですね〜またね:)

カラダファクトリー

こんばんは。 皆さんお元気ですか? 東京は最近雨ばかりでいやな天気が続いてますね。 今日はトレーニング後、飯田橋でいつもお世話になっているカラダファクトリーさんに行ってきました。 今週末の全国大会に向けて、しっかり体のケアをしていただきました…

ポスター

皆さん、こんばんは! この日本代表のミニポスターが欲しい方はこちらまで連絡下さい。 ozumoreira@gmail.com 僕のサイン入りで送らせていただきます。先着30名様です。 またね:)

スポーツこころのプレジェクト新聞「スポここ新聞」

スポーツこころのプロジェクトの新聞「スポここ新聞」に私のビーチサッカー人生についてとりあげていただきました。これからも全国の学校へ行き、夢の教室をしたいです! またね:)

Ultra Boost

こんにちは。 皆さん元気ですか? スポンサーのアディダスさんから新しいランニングシューズをいただきました。 明るい色で、かっこよく、すごくはきやすいです。 ジムでトレーニングするときに使わせていただきます。 アディダスさんいつもありがとうござい…

全国大会

こんばんは! 皆さん、元気ですか? 今月の11日から13日まで兵庫県で全国大会が行われます。 三連覇目指して頑張ります! 下のリンクに大会の詳しい内容が掲載されています。 第10回全国ビーチサッカー大会 今年は明石市で9月11日に開幕! | JFA|公益財団法…