OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

おはようございます 皆さん、Merry Christmas!!! 素敵なクリスマスを過ごして下さい。

ただいま

こんばんは。 皆さんお元気ですか? 帰国しました。ただいま!今年も世界クラブ選手権で優勝でき、本当に良かったです。皆さん、毎試合応援して下さり、ありがとうございました。 大会と長い移動の疲れが溜まっていたので、今日は大和のカラダファクトリーに…

Champions

Bom dia 皆さん、お元気ですか? 昨日の試合は5x4で勝って、世界クラブ選手権2017年優勝しました。 皆さん、試合を見てくれて、毎試合応援して下さい、本当にありがとうございました。 心から感謝しています。

Mundialito de Clubes 2017 3試合目の結果

Boa Tarde 皆さん、Tudo bem? 今日の試合は5x3で勝ちました。 コリンチャンスのサポーターすごかったです。 いよいよ決勝戦です。 明日の12:30にイランのPars Joinvilleと決勝戦です。(日本時間 12/17 22:30) 皆さん、明日の応援も宜しくお願いします。 頑張…

Mundialito de Clubes 2017 二試合目の結果

Boa Tarde 皆さん、Tudo bem? 今日の試合は9x2で勝ちました。 明日の11:15にブラジルのコリンチャンスと対戦します。(日本時間 12/16 22:15) 明日の試合も勝ってば決勝戦に進みます。 明日の試合も頑張ります! 皆さん、明日もパワー送って下さい! Obrigado

Mundialito de Clubes 2017 1試合目の結果

こんにちは 今日の試合は6x1で勝ち、いいスタートとなりました。 皆さん、試合を見て下さりありがとうございました。 明日も難しい戦いです。明日は10時にブラジルのBotafogoと対戦します。(日本時間 12/15 21時)ヴェルディのチームメイト、ベルナルド選手が…

Mundialito de Clubes 2017

こんにちは 明日から大会が始まります。 8チームが2つのグループに分かれ、各グループ1位のチームのみ決勝戦に上がれます。つまり予選の3試合をすべて勝利しないといけません。 1戦目は明日の10時にポルトガルのSporting Clubと対戦します。(日本時間 12/14…

Copacabana

こんにちは。 ブラジルに着いてから今日で1週間、地元のコパカバーナで家族と大事な時間を過ごすことができました。 その間毎朝ブラジル代表のフィジカルコーチとトレーニングをしました。 毎朝トレーニング前はパン屋で、シンプルだけどとても美味しいカフ…

12/12/2017

こんばんは 皆さん、お元気ですな? 今日は帰化してから5年経ちました! これからも大好きな日本のために、日本代表として精一杯頑張っていきたいと思います。 皆さんいつも応援してくれて、心から感謝しています! これからも応援宜しくお願いします。

Brasil

こんにちは 皆さん, お久しぶりです:) お元気ですか? 今年の11月30日、チームの活動が無事に終わりました。 是非、来シーズンも楽しみにしてて下さい。 今日は1年半ぶりに地元のリオデジャネイロに帰ります。 大好きなお母さんやお姉ちゃん達、姪っ子に会い…