OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ2戦目:タヒチ

おはようございます。 皆さん、お元気ですか? 今日はバハマの15:30からタヒチ戦です。 今日もみんなで頑張ります。 皆さん、応援宜しくお願いします!

ワールドカップ初戦 : 結果

皆さんお元気ですか?昨日はすごく暑い気温の中、9x4でポーランドに勝ちました! 試合前ポーランド代表の分析をしたことで、初戦はとても上手くいき、思い通りの試合ができて本当に良かったです。 ワールドカップはまだ始まったばかりです! 明日のタヒチ戦…

ワールドカップ初戦 : ポーランド

今日はバハマの15:30からポーランド戦です。 皆さん、パワーを送って下さい! みんなで頑張ります。 応援宜しくお願いします!

いよいよワールドカップ

こんばんは!皆さんお元気ですか?昨日はワールドカップが実際行われるスタジアムで練習をしました。 スタジアムはとてもいい感じです。 いよいよ今日、27日からワールドカップが始まります!日本代表の開幕戦は28日です。 今日の朝は練習があり、午後から他…

練習試合の結果

こんばんは! 今日の練習試合は3x1でスイス代表に勝ちました。レベルの高い、とてもガチガチした熱い戦いでした。 いよいよワールドカップも近づいてきました。明日の朝はリカバリートレーニングをして、午後はオフです。 頑張ります!

バハマ:練習6日目

こんばんは!今日は1日中雨でした。雨の中でしたが良い練習が出来ました。明日はスイス代表と練習試合があります。 今日は多くの他国の代表選手がバハマに到着し、やっとワールドカップの雰囲気が出て来ました!明日も頑張ります。

練習試合の結果

皆さん、おはようございます!昨日の練習試合は10x4でバハマ代表に勝ちました。とても充実した試合内容でした。今日は練習が一回あります。 今日は昨日より、明日は今日よりいいプレーをし、日々成長していけるように頑張ります!

バハマにて初の練習試合

おはようございます!毎日練習頑張っています。 今日の18時からバハマ代表と練習試合があります。バハマに入ってから初の試合で、楽しみにしています。 みんなで頑張ります!

ワールドカップバハマ2017

FIFAビーチサッカーワールドカップバハマ2017 グループステージ第1戦の日本 vs ポーランドは日本時間4/29(土)、AM4:30キックオフです。 試合はフジテレビNEXTで生中継されます。ぜひご覧ください!

バハマ:練習初日

こんばんは!皆さんお元気ですか?今朝はビーチで軽く練習しました。 午後は練習場で練習がありました。まだ少し時差ボケ気味ですが、明日には治っていると思います。皆さん、良い一日を!

バハマ到着

皆さん、バハマからこんばんは! 長いフライトを経て無事バハマに(現地時間18時)到着しました。 さっそく明日から練習です。今日はしっかり休んで、明日から練習頑張ります!

ドイツ代表との親善試合 : 2試合目の結果

こんばんは!今日の試合は5x3で勝ちました。この試合の結果も非常に良かったと思います。 ただ、これで満足してはいけません。いよいよ明日の朝、ワールドカップが行われるバハマへ出発します。バハマに入ってから開幕戦までしばらく練習時間があるので、今…

ドイツ代表との親善試合 : 1試合目の結果

こんばんは! 今日の試合は9x3でドイツ代表に勝ちました。 明日の試合もみんなで頑張ります。スタジアムまで来てくれた皆さんとオンラインで見てくれた皆さん、ありがとうございます!明日の応援も宜しくお願いします。

日本vsドイツ

こんばんは。今週の土曜日と日曜日に、沖縄のきらきらビーチで日本代表xドイツ代表の親善試合が行われます。 下記のリンクでネット中継がご覧いただけます。試合は14時キックオフです。 JFA-TV | 国際親善試合 [2017/4/15-16]|日本代表|JFA|日本サッカー…

日本代表合宿@沖縄

こんばんは! 皆さん、お元気ですか? 今日の午後から沖縄で代表の合宿が始まりました。 沖縄は暑くて最高です!夜ご飯大好きな小屋チャンプルと沖縄そば食べました。美味しかったです。明日の午前と午後の練習も頑張ります!

明日 駒沢陸上競技場にて

明日4月9日、駒沢陸上競技場での湘南ベルマーレ戦で、皆様へ東京ヴェルディビーチサッカー発足の発表をさせていただきます。このような機会を頂き、とても光栄です。 4/9(日)湘南戦に東京ヴェルディビーチサッカーチームが来場します! « 東京ヴェルディ/…

4月6日 : 10年目

今日で日本に来てからちょうど10年が経ちました。この10年は私の人生の中でとても貴重で、濃い10年でした。日本に来て、帰化できて本当に幸せです。日本が大好きです。 これからも日本のため、応援して下さる皆様のために精一杯頑張っていきます。

4/6 インターネットライブ

こんにちは! 今日4月6日、14:00から JFAの公式ホームページ http://www.jfa.jp/ よりビーチサッカー日本代表の記者会見がネット配信されます! 4/15・16に沖縄で行われる国際親善試合、そして4/27から行われるFIFA Beach Soccer World Cup Bahamas 2017につ…

横浜での代表合宿終了

皆さんこんばんは!今日、日本代表合宿が無事終わりました。昨日と今日は練習成果を発揮する場として、練習試合が行われました。 昨日の試合は8x1で勝ち、今日の試合は5x5で終わって、PKで5x4で勝ちました。合宿の締めくくりに試合が出来て良かったです。 試…