OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Top 5 Goals

こんばんは、 この間のポルトガル大会で、僕の二つのゴールがベスト5に入りました。 皆さん、ぜひチェックしてみて下さい! TOP 5 Goals: BSWW Mundialito Futebol de Praia 2014 - YouTube いつも応援してくれてありがとうございます!!!

全国大会 関東予選

こんばんは! 先週の週末は、茨城で関東予選が行われました! 東京レキオス、優勝しました! レキオスのチームメイトお疲れ様でした! 来月の岡山での全国大会もみんなで頑張りましょう!!! 応援よろしくお願いします!

新潟ビーチサッカークリニック

こんにちは! 皆さん元気ですか? 先々週の週末、新潟でビーチサッカークリニックが行われました。 土日とも大雨でしたが無事に終えることができました。 下のリンクで、監督と選手たちのコメントが読めるので、ぜひチェックしてみて下さい! ビーチサッカー…

トレーニング

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 今日の午後は表参道のゴールドジムで、武井さんとトレーニングをしました。 今日は体感とスピードパワートレーニングをしました。 そして、PRIマニュアルスタイルとノンマニュアルスタイルの呼吸方を使い、体のきそから見…

トレーニング

こんばんは!!! 今日の午後は原宿のゴールドジムで、トレーナーの武井さんとトレーニングしました。 今日は、かはんしんのトレーニングでした。 最初は体幹をやり、その後は、体のコーディネーション、最後はウエイトをやりました。 武井さん、いつもいい…

ヨーロッパ遠征

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 先週の月曜日に日本に帰って来ました。 ポルトガルでのMundialito大会では日本代表は二位でした。 一試合目アメリカ代表に勝ち、二試合目はハンガリーに勝ちました。 決勝戦でポルトガル代表に敗れました。 その後ハンガ…