OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地域リーグチャンピオンシップ優勝

こんばんは 皆さんお元気ですか? 地域リーグチャンピオンシップ優勝しました。 決勝戦はアヴェルダージ熊本BSに7x2で勝ちました! スポンサー様、サプライヤー様、ファン・サポーターなど、多くの方々のおかげで、このような最高の成績を残すことができまし…

チャンピオンシップ

こんばんは。 皆さん, お元気ですか? 明日と日曜日に福岡のももちビーチでチャンピオンシップが行われます。 今日は福岡に到着後、さっそく練習が行われました。 明日と明後日の試合頑張ります! 皆さん応援宜しくお願いします。

夢先生

こんにちは!先週山形県で夢先生をやりました。今回は南陽市立中川小学校と南陽市立荻小学校、合同で夢先生やらせていただきました。 子ども達は明るく、元気をたくさんもらいました。 市での夢先生が初めてという事もあり、とてもいい経験をさせて頂きまし…

トレーニングマッチ

こんにちは 皆さん、お元気ですか? 昨日はTAKAフィールドでインテルジャパンと湘南スプレッドと練習試合をやりました。 良いトレーニングマッチ出来て良かったです。 来週末のチャンピオンシップも頑張ります! またね:)

AFC Instructor Course

おはようございます 皆さん、お元気ですか? 10/3〜10/8、岡山でAFCインストラクターコースが行われています。 今回はオマーン代表の監督がインストラクターを担当しています。私はアシスタントインストラクターとして参加しています。 今年2回目のコースで…

チャンピオン

こんばんは 皆さん、お元気ですか? 第4回 関東ビーチサッカーリーグ を優勝する事が出来ました!!! たくさんの応援、誠にありがとうございました! 関東での今シーズンの公式戦は終了いたしましたが、 今月、10月21日(土)・22日(日)に福岡県シーサイ…