OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

トレーニング

こんにちは。皆さん、元気ですか?リオはマジで暑いですよ。今日の朝もバスコビーチサッカーチームとフィジカルトレーニングをやりました。今日もすごくいいトレーニングでした。チャウ チャウ:)

おはようございます

皆さん、元気ですか?今からトレーニングです。コパカバーナビーチです。またね:)

フィジカルトレーニング

こんばんは、皆さん、元気ですか?今朝、気温35℃の中、ブラジルのバスコビーチサッカーチームのフィジカルコーチからすごくいい指導を受けました。ブラジルと日本の砂は全然違います。ブラジルの砂は日本とは真逆で、とてもふかくさらさらしていて、いつも以…

クリスマス

おはようございます。メリークリスマス!皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたか?2014年も残りわずか、風邪をひかないよう気をつけて下さいね!またね:)

2014年最後の練習

こんばんは、 皆さんお元気ですか? 昨日は今年最後のチーム練習でした。 今年は国内で出場したすべての大会で優勝することができ、とても充実した一年でした。 東京レキオスの皆さん、お疲れ様でした! 僕は今月の23日に久しぶりにブラジルに帰ります。 4年…

帰化2年目

おはようございます、 今日は早いもので、帰化してから2年が経ちました。 この2年、あっという間に過ぎた気がします。 2年前の今日は僕の人生の中で一番大切な日です。 ここまでやって来れたのは皆様のサポートや応援のおかげです。 いつも心から感謝して…

日本語教室

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 今日はよく通っていた文京区のシビックセンターでの日本語教室で、 ビーチサッカーや僕の今までの人生について話に行きました。 久しぶりに日本語の先生方に会えてうれしかったです。たくさんの方が僕の話を聞きに来てく…

Beach Soccer Stars

こんばんは、 皆さん、元気ですか? 2014年のビーチサッカーベストスター選手のポスター出ました。 下のビデオにもセレモニーのハイライトがあるので、皆さんぜひみてみて下さい。 Beach Soccer Stars 2014 - Best Moments - YouTube チャウ チャウ:)

Asian Beach Games 決勝戦

昨日のイランとの決勝戦では、4対3で負けてしまいました。 今大会、日本代表は2位で終わり、銀メダルを頂きました。 ビーチサッカー日本代表にとってアジアンビーチゲームズでの初のメダルです。 しかし、どれほど金メダルを日本に持って帰りたかったか、…

Asian Beach Games 明日の決勝戦に向けて

皆さんお久しぶりです! 最近ブログの投稿が出来てなくてすみません。 日本は着々と勝ち進み、今日はベトナムとの準決勝戦で7−2で勝ちました。 明日はいよいよイランとの決勝戦です。 日本代表の力をすべて出し切り、悔いの残らないよう精一杯頑張りたいと…

Asian Beach Games 一試合目

昨日の初戦はマレーシアと当たり、暑さの中で非常に厳しい戦いになりましたが、まず1勝する事が出来ました。 チームで今まで練習してきたコンビプレーなど何度か試すことができました。 明日のUAE戦に向けて、昨日の試合で出た課題を今日の練習でしっかり修…

タイ到着

タイに無事に着きました! こちらはとても暑いです。 Asian Beach Games でのグループの組み合わせが変わったのでご報告します。 応援よろしくお願いします!

ドバイでの最後の練習

試合と練習を見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました! ドバイでの最後の練習後、少しの時間でしたがドバイに住む日本人の方々と一緒にボールを蹴ることができました。 これからタイに向かいます。 皆さんの応援よろしくお願いします! 日本代表…

Training

こんにちは! 今日からタイに移動するまでの数日、ドバイで日本代表の合宿が行われます。 今日の朝から練習が始まりました。 午後もまた練習をします。 明日の朝10時から11時半まで、Mamzar beach Parkで練習があるので、ドバイにいる日本の方、きかいがあれ…

インターコンチネンタルカップ 結果

インターコンチネンタルカップは昨日閉幕しました。 大会三日目のアメリカとの試合は3対1で勝利しました。次の日のドバイとの戦いは3対4で負けてしまい、最後の7位決定戦ではアメリカに6対1で勝利しました。今大会で日本は7位に終わりました。 最終…

Beach Soccer Stars 2014

昨夜 Beach Soccer Stars Ceremony 2014が行われ、個人賞で Best 5 Stars player の一人として選ばれました。 この賞を頂けて本当に嬉しいです。 チームメイトを始め、監督、スタッフ、JFA、東京レキオスBSの皆さん、日本で応援して下さってる皆様に心から感…

インタコンチネンタルカップ

こんばんは! 皆さん、元気ですか? 大会が始まり、昨日の試合では日本代表らしくないプレーが出来ず、ロシアに敗れてしまいました。 2試合目はブラジル戦で,非常にいい戦いをする事が出来ましたが、点決められるところでしっかり決めれず3ペリオドで3点を取…

ロシア戦

おはようございます! 明日から大会が始まるので、下のリンクで試合見れます。 Beach Soccer Worldwide 明日の日本時間は22時30分にロシア戦です。 皆さん、応援よろしくお願いします:) 頑張ろう!!! またね

おはようドバイ

皆さん、元気ですか? 長いフライトでしたが、無事にドバイに着きました。 今日のスケジュールは朝はジム、午後は練習です。 応援よろしくお願いします:) チャウ チャウ

日本代表の遠征

こんにちは、 皆さん、元気ですか? 今夜集合して明日の早朝ドバイへ出発します。 下のリンクで大会のスケジュールが見られるので、ぜひチェックしてみて下さい! ビーチサッカー日本代表 メンバー・スケジュール 【ビーチサッカーインターコンチネンタルカ…

初ユメセン

皆さんこんばんは、 お元気ですか? 今日は愛知県、田原市立伊良湖岬中学校で初めてユメセンをしました。 ユメセンを聞いたことない方へ、 ユメセンは夢先生の省略で、日本全国の学校をまわり、子ども達に自分の人生や夢について話をするプログラムです。 今…

ただいま

こんにちは! 皆さん、お元気ですか? 日本代表の合宿無事に終わりました。 ビーチサッカー日本代表候補 トレーニングキャンプ@沖縄 4日目(10/21)レポート | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 沖縄の天気最高でした。 東京もう寒いね〜 皆さん、風邪引…

合宿

おはようございます! 昨日合宿が始まりました。 昨日の練習のメニューはオフェンスとぎじゅつメインでした。 今日は朝と午後練習があります。 みんなで頑張ろう! チャウ チャウ:))))

今年のベストゴール

こんばんは!!! 僕のゴールが今年のベストゴールの一つとして選ばれました。 Beach Soccer Best Goal of the Year 2014 - YouTube 下のリンクでベストゴールを決めた選手に、みなさんとうひょうして下さい。 Beach Soccer Worldwide Beach Soccer Worldwid…

日本代表の合宿

こんにちは!!! 皆さん、元気ですか? 今月の18日から21日まで沖縄で日本代表の合宿があります! みんなで、頑張ろう! ビーチサッカー日本代表候補 トレーニングキャンプ(10/18~21@沖縄) メンバー・スケジュール | JFA|公益財団法人日本サッカー協会…

Training

こんにちは! 皆さん、元気ですか? 今日の午後は原宿のゴールドジムではなく、高田馬場シチズンプラザテニスコートで、トレーナーの武井さんとトレーニングしました。 やっぱり、いつもと違うばしょでトレーニングするのはふんいきも変わって、とても気持ち…

東日本リーグチャンピオン

おはようございます!!! 皆さん、元気ですか? 昨日湘南ビーチで東日本リーグ優勝しました! 皆さん、応援ありがとうございます! そして、試合をみに来てくれた方、ありがとうございます!!! チャウ チャウ:)

東日本リーグ

こんにちは! 皆さん、明日平塚の湘南ビーチで、東日本リーグが行われます。 ぜひ、機会あれば見に来て下さい!!! 下のリンクで試合の時間あるので、みてみて下さい! リーグ - East Japan Beach Soccer League チャウ チャウ

ZX 750 Adidas

こんにちは。 皆さん、元気ですか? 今日いつもお世話になっているアディダスさんから、新しいクツを送っていただきました。 めっちゃかっこいいです!!! アディダスさんいつもありがとうございます!!! またね;)

インターコンチネンタルカップ

こんばんは! ドバイで行われるインターコンチネンタルカップの組み合わせが決まりました。 日本はグループBで、ロシア、ブラジルとアメリカも同じグループです。 Beach Soccer Worldwide 日本の皆さん、応援よろしくお願いします! ドバイにいる日本人の皆…