OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Winners Cup: 2戦目結果

2戦目は14x3で CS Djokerに勝ちました。 明日の試合は今日と同じ時間です。(日本時間 6/1 午前00:45)皆さん、明日の応援もよろしくお願いします。

Winners Cup: 初戦の結果

初戦は延長戦で7x6で負けてしまいました。すぐに切り替えして、明日の試合も頑張ります。 明日の試合はポルトガル時間、16:45からキックオフです。(日本時間 31日午前 00:45) 皆さん、応援よろしくお願いします。

ネット中継

今日の1戦目は現地時間17:45 (日本時間 30日午前1時45分)から始まります。 YouTubeに「Euro Winners Cup Nazaré 2017」と検索して頂ければ、ライブで試合が観れます。 Euro Winners CUP Nazare 2017 - LIVE BROADCAST - YouTube ぜひご覧下さい!頑張ります!

ポルトガル、ナザレに到着

皆さん、ナザレからこんばんは!無事ナザレに着きました。 イタリアと違い、ナザレは少し寒いです。明日の現地時間17:45からロシアのLokomotivと一試合目です。 厳しい開幕戦になりそうです。 今日後藤選手に会いました。お互い頑張りましょう! 皆さん、パ…

ポルトガルへ出発

皆さん、おはようございます。三日間イタリアでいい練習が出来ました。 深夜3時現在、ポルトガルのナザレへ向かいます。 月曜日から大会が始まります。頑張ります!

イタリア到着

イタリアからこんにちは!昨夜無事にイタリアのヴィアレッジョに着きました。今朝さっそくビーチでランニングをしました。 こっちでは21時まで明るいため、チームの練習は夜の19時からスタートです。 今日行ってきたチームの海の家には、去年優勝した大会の…

Winners Cup

今日イタリアへ出発します。今月の29日から6月4までポルトガルのナザレでウィナーズカップが行われます。去年と同様ヴィアレッジョの選手として出場するため、まずイタリアへ向かい、イタリアで数日練習後、ポルトガルに入ります。 去年はヴィアレッジョが優…

大和カラダファクトリー

先週のハードスケジュールなコースの疲れをとるため、昨日大和にあるカラダファクトリーで整体をしていただきました。すっきりしました。 カラダファクトリーさん、川畑先生ありがとうございました!

AFC Coaching Course 終了

先週の日曜日、無事インストラクターコースが終わりました。6日間とてもいい勉強が出来ました。 私は現在ヴェルディチームで選手権監督を務めさせて頂いているので、今回でのコースで監督として色々学ぶことができました。 日本サッカー協会の皆さん、このよ…

AFC Coaching Course 4日目

おはようございます。やっぱり朝一の練習は気持ちがいいです。 今日も練習後すぐにインストラクターコースが始まりました。 今日も一日頑張ります。皆さん良い1日を^_^

AFC Coaching Course 3日目

皆さんおはようございます!インストラクターコースが始まってから今日で3日目です。毎日朝の8時から夜の21時までコースが行われています。 コース中、チームの練習は毎朝5:30から7:30に変更して練習しています。頑張ります!

AFC Coaching Course

皆さんこんにちは!今週の火曜日、16日〜21日まで、AFC Beach Soccer Coaching Courseにアシスタントインストラクターとして参加しております。 元日本代表選手や現役の日本代表選手16名が参加しています。 日本ビーチサッカーのレベルアップに加え、将来の…

関東リーグ開幕戦

こんばんは:) 皆さん、お元気ですか? 今日は平塚ビーチパークで関東リーグの開幕戦が行われました。 Verdyは二試合やりました。 一試合目はインテルジャパンに6x3で勝ちました。 二試合目はバモスアラカーサに6x0で勝ちました。 良い結果でしたが、まだまだ…

関東リーグ

おはようございます! 皆さん、お元気ですか? 今日もいい練習出来ました! 日曜日は平塚ビーチパークで関東リーグが行われます。 是非、試合を観に来て下さい:)

関東リーグのスケジュール

おはようございます。 今日からチームの練習に戻りました。どんどんあたたかくなってきて、練習するのに最高な気候です。 今週の日曜日から平塚ビーチパークで関東リーグが始まります。下記がチームのスケジュールです。 東京ヴェルディビーチサッカー皆さん…

2017年バハマワールドカップを振り返って

ワールドカップ最後の試合は9x3でブラジル代表に負けました。 この結果に言葉も出ません。 このワールドカップのために2年間チームみんなで力を合わせ頑張ってきました。チーム全体としてはもちろん個々のレベルアップもしました。強豪チームのいるグループ…

ワールドカップ2戦目:結果

おはようございます! 昨日の試合は4x3でタヒチ代表に負けてしまいました。 最後の最後やられました。悔しいです。悔しんでる時間がない、切り替えないと、まだチャンスが残っています。明日ブラジル代表に勝ってば準々決勝に進みます。皆さん、パワーを送っ…