OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーニングマッチ

皆さんこんばんは。昨日明石の大蔵海岸で練習試合を3試合しました。BSC Akasi AREIA、パザモール、ディアロサの皆さんお疲れ様でした!素晴らしい砂の上で試合をすることが出来てとても良かったです。徐々にフュージョンの形が良くなってきています。今週も…

明石遠征

おはようございます。皆さん元気ですか?先週は強い雨と風の中、平塚でノーソックスと練習試合が行われました。いい試合出来てよかったです。今週の日曜日、朝9時から兵庫県の大蔵海岸で試合があります。3試合行われます。Fusion頑張ろう!

あったか〜い

皆さんこんばんは!木曜日と金曜日の柏崎は冬を忘れさせる様な天気でした。とても暖かく、海岸の雪も完全に溶けていました。このまま冬が過ぎればいいのに〜またね:)

今週の日曜日・トライアウト

今週の日曜日の9時半から平塚ビーチパークで、ノーソックスと練習試合があります。 練習試合後、Fusionのトライアウトを行います。 プロを目指したい方、ビーチサッカーに興味のある方、ぜひ参加してください。 そして時間があれば、ぜひ練習試合見に来て下…

Fusionでの初遠征

こんばんは! 皆さんお元気ですか? この間の日曜日に平塚ビーチパークで湘南スプレッドと練習試合がありました。Fusionに入ってから初めての試合でした。 1週間しか練習期間がなかったにも関わらず、チームとしていい試合ができました。 チャウチャウ

ラモスさんお誕生日

こんばんは 今日は僕が心から尊敬しているラモスさんの誕生日です。 ラモスさん、お誕生日おめでとうございます! 今年も良い年でありますように。これからも宜しくお願いします!!!

ユメセン-長崎県にて

こんばんは。 皆さん元気ですか? 昨日長崎県の島原市立第五小学校でユメセンをやって来ました。 子ども達はみんなすごく元気で、楽しい時間が過ごせました。 たくさんの元気とパワーをもらいました。 そして今回は島原市の市長にも会う事ができました。とて…

Fusionと契約

こんばんは。皆さんにご報告があります。2月1日付けでプロビーチサッカークラブのFusionと契約を結びました。新たなチームでのスタートです。!これからも応援宜しくお願いします。頑張ります!プロビーチサッカークラブ「Fusion」が日本代表の茂怜羅オズと…