OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国

こんばんは! 皆さんお元気ですか?昨日無事に日本に着きました。暑いコスタリカから、めっちゃ寒い柏崎に帰って来ました。 雪も降ってます。寒くてもトレーニング頑張ります!

コスタリカ最終日

サンホセからおはようございます!昨日の試合は4x3で勝ちました。 また難しい試合でしたが日本代表がリードし、最後までスコアをキープすることが出来ました。今回の試合会場の砂はすごく暑かったです。 最後の試合も多くの方々が観にきてくれました。ありが…

コスタリカ4日目

昨日の試合は4x3で勝ちました。 ゴールを決めるチャンスはたくさんあり、そこでしっかり決めていればもっと日本代表に有利な試合の流れが作れたと思います。とりあえず勝っていい結果が残せてよかったです。今日の試合もみんなで一生懸命頑張ります! 私事で…

コスタリカ3日目

昨日の朝はとてもいい練習が出来ました。 午後は日本大使館に行ってきました。 今日はコスタリカ代表と試合があります。応援宜しくお願いします!

コスタリカ2日目

おはようございます! コスタリカでもとても充実した毎日を送っています。 http://www.jfa.jp/national_team/beach_2017/news/00012354/ 毎日楽しく、とてもためになる練習ができています。 今日も1日頑張ってきます!

コスタリカ到着

アメリカでの最後の試合は7x3で勝ちました。 そして今朝無事にコスタリカのサンホセに着きました。 さっそく午後トレーニングがありました。 コスタリカのナショナルトレーニングセンターの敷地内でトレーニングしています。 明日から朝と午後練習があります…

マイアミ5日目 試合結果

昨日の試合は3x2で勝ちました。 今日はアメリカでの最後の試合です。明日からコスタリカに入ります。 頑張ります!

マイアミ4日目 試合結果

今日の試合は5x0で勝ちました。 今年もいいスタートがきれました。明日の試合も頑張ります。応援宜しくお願いします!

マイアミ3日目

今日も朝と午後、いい練習ができました。明日は現地時間、10時の朝にアメリカ代表と試合があります。 みんなで頑張ろう!

マイアミ1日目

昨日の朝と午後の練習ですっかり移動の疲れがとれました。 マイアミはもっと暑いと思っていたけど、意外と涼しく、風も強いです。 今日も朝と午後の練習がんばります!

ワールドカップ予選の組み合わせ

アジアのワールドカップ予選の組み合わせが決まりました。日本と同じグループ:UAE、イラク、カタール とても大事な大会です。 このアメリカ遠征でしっかりと準備をして、ワールドカップに向けてみんなで頑張っていきます。 応援宜しくお願いします!

Miami

マイアミからこんばんは! 長いフライトを経て、無事ホテルに着きました。 明日の朝から練習始まります。 頑張ろう!

アメリカ&コスタリカ

おはようございます:) 皆さん、お元気ですか? 今日からアメリカとコスタリカの日本代表遠征があります。 ビーチサッカー日本代表アメリカ・コスタリカ遠征(1/10~25)メンバー・スケジュール | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 行って来ます。 応援宜し…

フェリス アノ ノヴォ

明けましておめでとうございます! 今年はワールドカップ予選とワールドカップを控えた大事な一年です。 今年も応援宜しくお願いします! 今年も皆さんにとって良い年でありますように!