OZU 10

プロビーチサッカープレーヤー茂怜羅オズ オフィシャルブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マレーシア4日目: 練習試合結果

こんばんは。 今日は3x2でバーレーンに勝ちました。明日はマレーシアと練習試合があります。 明日もチーム一丸となって頑張ります!

マレーシア3日目

お疲れ様です! マレーシア3日目です。マレーシアは晴れていても、急に天気が変わり雨が降ることがあります。昨日と今日は午前と午後の2部練でした。毎日いい練習が出来ています。 明日はバーレーン代表と練習試合があります。皆んなで頑張ります。

マレーシア初日

マレーシアから、こんばんは。 今日の午後、無事にマレーシアのKuala Terengganu に着きました。着いてからさっそく練習がありました。移動が長かったため、軽い練習で疲れをとりました。 夜ご飯を食べて、しっかり休みます。明日は午前と午後の2部練です。

ワールドカップ予選へ出発

皆さんこんばんは! 昨日と今日宮崎県で夢先生をやってきました。子ども達からいっぱい元気をもらいました。今回もまたすごく楽しい時間が過ごせました。 今回の夢先生も終わり、今は羽田空港にいます。いよいよこれからワールドカップ予選が行われるマレー…

ワールドカップ予選

こんばんは:) 皆さん、お元気ですか? 今日はワールドカップ予選のメンバーリストが発表されました。 ビーチサッカー日本代表 メンバー・スケジュール AFCビーチサッカー選手権マレーシア2017(3/4~11) | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 精一杯頑張り…

決勝戦の結果

皆さんこんばんは。ハンガリー代表との決勝戦、6x3で勝ちました!チャンピオンの座を勝ち取りました! 最後までチーム一丸となり頑張りました。 そして光栄なことに、トップスコアラーに選ばれました。今大会、4試合で8点決めました。チームメイト、応援して…

三試合目の結果

皆さん、こんばんは! 今日は6x5でタイ代表に勝ちました。 いよいよ明日はハンガリー代表との決勝戦です。タイに住んでいる日本人の方々、試合を観に来てくださり、ありがとうございました。明日の決勝戦の応援も宜しくお願いします。 頑張ろう!

2試合目の結果

こんばんは! 今日は15x0でマレーシア代表に勝ちました。 明日はタイ戦です。 明日もみんなで頑張りましょう! 応援宜しくお願いします。

Happy Valentine's Day

皆さん、ハッピーバレンタイン

夢先生 福島県

今月上旬、福島県の双葉町立双葉南小学校・北小学校でユメセンをやりました。 ユメセンでのみんなとの出会いや、笑顔は毎回私に元気をくれます。 双葉町立双葉南小学校・北小学校の皆さんととても楽しい時間が過ごせました。 ありがとうございました! ユメ…

一試合目の結果

こんにちは。 ハンガリー代表に5x3勝ちました。 日本代表は最初から最後まで、試合を上手くコントロールする事が出来ました。 今日の試合で照喜名辰吾選手が代表100試合を達成しました! 僕にとって世界ベスト3のゴールキーパーの中に入ってます。 おめでと…

Thailand Beach Soccer Championship 2017

皆さん、おはようございます。 明日から大会が始まります。 明日のタイの15時からハンガリー戦です。 大事なワールド予選の前でみんなで一つになって頑張っていきましょう! 応援宜しくお願いします!

タイ2日目

こんばんは:) 皆さん、お元気ですか? 今朝は戦術とフィジカルのトレーニングをやって、午後は改めて戦術の確認とシュート練習でした。 やっぱり2部練出来るっいうのをとても幸せです。 明日は朝プールでトレーニングして、午後ピーチで練習する予定です。 …

タイ1日目

こんばんは、 昨日の夜に無事にタイに着きました。 さっそく、今日から朝と午後で2回練習が行われました。 タイは暑くて、とても練習しやすい環境です。 ビーチサッカーコートはサッカースタジアムのとなりにあります。 これから夜ご飯です。 明日も2部練頑…

出発

こんばんは、 タイに行って来ます:)

カラダファクトリー

体のケアと言えばカラダファクトリーです。 今朝、いつもお世話になってる飯田橋にあるカラダファクトリーさんで体のケアをしてもらえました。 今からタイまで長いフライトあるので、スッキリ出来て本当に良かったです。 カラダファクトリー飯田橋ラムラ店(…

おめでとうございます

こんにちは、 今日は僕の人生の中でとても大事な人、ラモスさんの誕生日です。 いつも周りを思いやる方で、私は彼をとても尊敬しています。 ラモスさん、お誕生日おめでとうございます。 素敵な一年になりますように! 今は大変な時ですが、これを乗り越え、…

夢先生

おはようございます。 今日は福島県の小学校で夢先生をやります。 行って来ます:)

Facebookページ

こんにちは、 皆さん、お元気ですか? 皆さん、東京ヴェルディビーチサッカーのフェイスブックページをフォローして下さい。 https://www.facebook.com/tokyoverdybeachsoccerteam/ 宜しくお願いします:)

トレーニング

おはようございます。 今から鵠沼海岸で練習があります。 頑張ります!

代表遠征

皆さん、こんばんは! 今月の9日から17日までタイで大会が行われます。 ビーチサッカー日本代表タイ遠征(2/9~17) メンバー・スケジュール | JFA|公益財団法人日本サッカー協会 応援宜しくお願いします:)

移籍のご報告

皆さんこんにちは! この度、柏崎のフュージョンから東京ヴェルディに移籍しました。 今年の2月より、東京ヴェルディビーチサッカーチームが結成されました。国内初、Jリーグのチームのもとビーチサッカーチームが立ち上がりました。私は東京ヴェルディビー…